So-net無料ブログ作成
検索選択
コスメ ブログトップ

マーキュリーデュオ初の“ピュア”ヘアケアアイテム誕生! [コスメ]

シャンプー&トリートメント.png

洗練された上品な大人フェミニンスタイルは

“透明感のあるピュアヘア”から。

髪からドキッとさせるヘアフレグランスシャンプー

&トリートメント

マーキュリーデュオ初のヘアケアアイテムが6月15日に誕生!

スポンサードリンク


「株式会社RBP」

東京都文京区、代表取締役社長 松尾弘樹)は

FRESH ELEGANCEをコンセプトに、

華やかで印象的な気品と知性を兼ね備えた

スタイルを提案する『MERCURYDUO』※1、

初の美容アイテムとなるシャンプー&トリートメントを

6月15日※2より販売開始します。 

​※1 MARK STYLER株式会社

(東京都渋谷区、代表取締役社長、秋山正則)が運営する

ファッションブランド※2 一部地域先行販売あり


ファッションにこだわる女性のための、

マーキュリーデュオならではのエレガントな

デザイン性や可憐な印象を与える香りとこだわりの

品質のオリジナルシャンプー&トリートメントです。

【About MERCURYDUO】
全国でフラッグシップショップ30店舗を展開。

女性が華やぐトレンド感や爽やかなカラーリングと

ディテールの知的なスタイル、

鮮やかにシーンを彩るパーティースタイルまでを提案、

20代を中心に幅広く支持されている。

タレントやモデルの愛用者も多い。

✾MERCURYDUO INFORMATION

OFFICIAL SITE         
http://brand.mercuryduo.com

ONLINE SHOP (RUNWAY channel) 
http://runway-webstore.com/mercuryduo

Instagram           
https://www.instagram.com/mercuryduo_com

スポンサードリンク

【Fragrance】
トップノートはみずみずしいカシスや

ラ・フランスなどの果実。

ミドルノートはミュゲ、

ジャスミンなど甘く繊細な花々。

そしてムスク、パウダリ―ノートなどのラストノートが

重厚感と奥行きのある印象を与えます。
フレグランス.png
しっとりサラサラな“透明感のあるピュアヘア”への

仕上がりにこだわり、とことん試作を重ねて完成!

こだわりのつまったシャンプー&トリートメントです。

✾製品名/容量/価格
左)「MERCURYDUO AMINO&MINERAL SHAMPOO」
(マーキュリーデュオ アミノ&ミネラル シャンプー)
右)「MERCURYDUO AMINO&MINERAL TREATMENT」
(マーキュリーデュオ アミノ&ミネラル トリートメント)
各480Ml/¥1,400(税別)

✾特長
✧世界遺産「知床」の海洋深層水をベースに、

フルボ酸やミネラル、

アミノ酸を豊富に含むフムスエキスと24種類の

植物性ブレンドオイルを配合した

国産シャンプー&トリートメント。

ツヤのあるサラサラヘアに仕上げます。


✧洗浄成分は植物性の弱酸性で子供でも使えるやさしさ。

✧バスルームの女子力アップ!?甘すぎず大人フェミニン、
飾りたくなるようなボトルデザイン。

✧香りのテーマは“センシュアルエレガンス”。
一度香っただけで誰をも魅了して忘れることが
できなくなるような官能的で 
透明感を感じる香りに一日中包まれる、
ヘアフレグランスを兼ねた“身にまとえる”ヘアケア。

✧20-30代女性に支持されている
シャンプー&トリートメント「megami no wakka」の
販売元であるRBPと共同開発。


✾お買い求め方法
全国のドラッグストアやバラエティショップ。
下記オンラインショップでもお買い求めいただけます。
RBPショップ http://www.rbpshop.jp/

(参照:株式会社RBP )

スポンサードリンク


おすすめ記事
富士急ハイランド”加速度世界一”コースター「ド・ドドンパ」7月15日オープン
【動画】H&Mの“Happy Golden Week”に柴咲コウが登場、レスリー・キーが手がける撮影舞台裏の映像を公開!
【動画】コブクロ「アサヒもぎたて」新CM「想像を超える、『もぎたて』の味へ篇」出演! 4月4日(火)放映開始!

共通テーマ:美容

資生堂ジャパン【ローラ メルシエ】米国メーキャップブランドが日本でのブランド事業を開始!! [コスメ]

資生堂「ローラ メルシエ」.jpg

株式会社資生堂(中央区・以下資生堂)の子会社で、

日本地域本社として国内マーケティングを担う

資生堂ジャパンが、

4月1日(土)より米国メーキャップブランド

「ローラ メルシエ(laura mercier)」の

日本代理店を務めます。

スポンサードリンク


ローラ メルシエ(laura mercier)誕生


 2016年6月2日(木)(日本時間6月3日)、

資生堂の子会社であるアメリカ地域本社の

hiseido Americas Corporationは、

メーキャップなどのプレステージ市場で

グローバル展開するガーウィッチ社の全持分を

取得することについて、

同社の親会社であるアルティコア社

(米国ミシガン州)と契約を締結しました。

これにより、資生堂はガーウィッチ社が所有していた

「ローラ メルシエ」を取得しました。



ローラ メルシエ(laura mercier)について


同ブランドはフランス人メーキャップアーティスト

ローラ メルシエが1996年に設立し、

洗練されたフレンチエレガンスを表現する

ブランドとして広く知られ、

全世界34カ国で販売されています。

「すべての女性を美しく輝かせるメイク」を

ブランドコンセプトとして、

自分らしくナチュラルでありながらも

その人の魅力を最大限に引き出す商品を

展開しています。

ベースメイクを中心とした商品展開で、

その人自身の素肌が進化したような

個々の美を約束します。

スポンサードリンク


商品の販売について


 現在、日本では首都圏を中心としたデパート及び

公式通販サイトで販売しています。

今回の代理店変更に伴い、

資生堂ジャパンの総合美容サイト

「ワタシプラス」での取扱いを開始します。



今後の資生堂の展開について


 今後は資生堂グループのシナジーを発揮し、

更なるブランド育成に取り組みます。

また、資生堂グループのプレステージメーキャップ分野を

より豊かなものにし、

強固なブランドポートフォリオを構築することで、

グループ全体の事業拡大を目指します。

▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/

(参照:資生堂 ニュースリリース)

スポンサードリンク


おすすめ記事
【動画】競輪の新CMにオードリーの若林・春日&内田 理央が共演!新CM『失恋』篇とメイキング映像紹介
【動画】多部未華子のNTN 新CM「出会い」篇 が公開!創業100周年記念 第1弾で人形とダンス!!
【動画】石原さとみ×中島美嘉が東京メトロ新CMで共演!CM曲は中島美嘉×Salyuの「Happy Life」!

共通テーマ:美容

資生堂【エバーブルーム オードトワレ】ギンザ シックスにて国内未発売のフレグランスが限定発売! [コスメ]


スポンサードリンク


資生堂(SHISEIDO)から、

日本未発売の香水「エバーブルーム オードトワレ」

 2017年4月20日(木)より

GINZA SIX(ギンザ シックス)限定で発売。

また、同時に発売の

「エバーブルーム オードパルファム」

全2品目4品種のフレグランス商品を紹介します。

資生堂 香水「エバーブルーム オードトワレ」.png

国内未発売フレグランス上陸


資生堂は、世界88の国と地域で展開している

「SHISEIDO」より、「内なる美の開花」を表現した

香水「エバーブルーム オードトワレ」を、

国内で初めて2017年4月20日(木)に

グランドオープンする複合商業施設「GINZA SIX」

限定で発売します。

また、2016年に国内で期間限定販売した

「エバーブルーム オードパルファム」も同時に

GINZA SIX限定で発売します

【全2品目4品種】

(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。

スポンサードリンク


商品紹介


◆ 「内なる美しさ」を引き出すことを提案する

ブランド「SHISEIDO」のフレグランスライン

「エバーブルーム」。

「内なる美の開花」をコンセプトとした

ホワイトフローラルの香り。


◆ 世界的に活躍する若手調香師

オーレリアン・ギシャールが調香。

2015年秋に「オードパルファム」をヨーロッパで発売し、

国内では2016年3月に期間限定販売。

世界中で好評を得ている。

続いて、「オードトワレ」を2016年秋に

ヨーロッパで発売。今回、国内初の発売となる。


【商品一覧】全2品目4品種

<商品名>資生堂 エバーブルーム オードトワレ

(GINZA SIX 限定発売)

<分類>フレグランス

<容量>30mL 50mL

<希望小売価格>6,500円(税込7,020円)

        9,000円(税込9,720円)


<商品名>資生堂 エバーブルーム オードパルファム
(GINZA SIX 限定発売)

<分類>フレグランス

<容量>30mL 50mL

<希望小売価格>7,000円(税込7,560円)

  10,000円(税込10,800円)

※お客さまからのお問い合わせは

「資生堂インターナショナルお問い合わせ先

フリーダイヤル0120-81-4710」でお受けしています。



エバーブルームの特長


《商品特長》

「エバーブルーム」は、

「内なる美の開花」をコンセプトとした

ホワイトフローラルの香りのフレグランスラインです。

著名なメゾンフレグランスを多数手がけ、

世界的に活躍する若手調香師

オーレリアン・ギシャールが調香しています。

肌にまとった瞬間、ナチュラル・透明感

・輝きなどをイメージした香りの

「ラディアンス・アコード」が初めに香り立ち、

やがて、包み込むように穏やかでありながら

強い印象を残す香りの「プレゼンス・アコード」

が内側から解き放たれます。


「オードトワレ」は、シャクヤク・モクセイなどで

構成される「ラディアンス・アコード」の存在を

感じさせる、軽やかで自由な印象の香りです。


「オードパルファム」は、ムスク・ヒノキなどで

構成される「プレゼンス・アコード」が強い印象を残す、

たおやかでありながらセンシュアルな香りです。


【商品概要】※表示価格は希望小売価格です。

資生堂 エバーブルーム オードトワレ(GINZA SIX 限定発売)

<フレグランス>

30mL
6,500円 (税込7,020円)

50mL
9,000円 (税込9,720円)

資生堂 「エバーブルーム オードパルファム」.png


■商品特長

内なる美しさが開花する。

軽やかに自由にあなたらしさを輝かせるオードトワレ。


○2つのアコードが織りなすピュアなホワイトフローラルの香り。

初めに澄みわたる白い花々の香りが広がり、

やがてナチュラルな心地よさで包みこみます。

「ラディアンス・アコード」
  :シャクヤク・モクセイ・シクラメン

「プレゼンス・アコード」
  :ムスク・オレンジブロッサムアブソリュート・クチナシ


○女性の「ピュアな輝き」の印象をほのかに残す

「ラディアンスホワイト」をあらわすボトルデザインです。


■商品名・容量・価格

資生堂 エバーブルーム オードパルファム

(GINZA SIX 限定発売)

<フレグランス>

30mL
7,000円 (税込7,560円)

50mL
10,000円(税込10,800円)

資生堂 香水はギンザ シックスで限定販売.png


■商品特長

内なる美しさが開花する。

たおやかでありながらセンシュアルな印象を作りだす

オードパルファム。


○2つのアコードで深まる繊細な

ホワイトフローラルの香り。

初めに透明感のある清らかな香りが開き、

やがて内包された穏やかな優美さへ誘います。

「ラディアンス・アコード」:ハス・シクラメン

 「プレゼンス・アコード」:ムスク・ヒノキ

・オレンジブロッサムアブソリュート・クチナシ


○普遍的でタイムレスな美しさの中にモダンな

シャープさが融合したパッケージです。

(参照:株式会社資生堂)


▼ SHISEIDOブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/gb/?rt_pr=tr818
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr818

スポンサードリンク


おすすめ記事
【動画】広瀬すず「チャルメラ」新CMが公開! 猫耳のコスプレで「すずネコ」登場!
【動画】石原さとみ「リーゼ」新CMが公開!「豪華プレゼントが当たるキャンペーン」も紹介!
【キャンペーン】オリックス×カップ麺のコラボレーション商品で夢のプレゼントを当てよう!!

共通テーマ:美容

【母の日】ギフトはスキンケア!数量限定『メディプラスゲル』感謝と一緒にプレゼント [コスメ]


スポンサードリンク


オリジナル化粧品『メディプラス』シリーズの企画、
開発・販売を行う株式会社メディプラス
(本社:東京都渋谷区、代表:恒吉 明美)は、
2017年4月4日から
『メディプラスゲル』フラワーシリーズの
ギフトセットを数量限定で発売します。
母の日限定ギフトセットで感謝のスキンケアを!!
『メディプラスゲル』の母の日限定ギフトセット.jpg



セットのメッセージカードで「思い」を伝える


『メディプラスゲル』の母の日限定ギフトセットは
昨年も発売しましたが、購入者からの好評を得て、
今年はあらたにフラワーシリーズの
ギフトセットとして提供することを決定しました。

メディプラスは「ありがとう」「おつかれさま」
「がんばって」など、日常の感謝やねぎらいから、
母の日・誕生日などの特別な日まで、
大切な人に“ここちよさ”を贈り合い、
互いをストレスオフすることを日本の文化にしたいと
いう思いがあります。

フラワーシリーズギフト全セットに
“メッセージカード”が付き、
気持ちを書いて一緒に渡すことができます。
ギフトセットは全3種類になり、
当社ウェブサイトのギフト専用サイトで販売します。

※ストレスオフ:日常に“ここちよさ”を感じていて、
ストレスに対して心のバランスが取れている状態。



『メディプラスについて』


メディプラスはセルフケアを通じて、
肌と心をストレスから解放(オフ)する暮らし方、
生き方を提案 するブランドです。

心身へのストレスに着目した成分・処方・使い方に
こだわった開発を行い、スキンケア製品のほか、
メイクアップアイテム、タオルやブラシといった
ライフアメニティなどを取り扱っています。

スポンサードリンク


母の日限定ギフトセット商品


◆“フラワーボトル”メディプラスゲル
限定600セット
価格:3,860円(税込)
フラワーボトルのメディプラスゲルに
メッセージカードを添えて。
パッケージも限定のフラワー仕様で華やかに。
自分へのプレゼントにも。

オリジナル化粧品『メディプラス』フラワーギフトセット.jpg


◆“フラワーボトル”メディプラスゲルと
 タオルの華やぎギフト
限定250セット
価格:4,860円(税込)
フラワーボトルのメディプラスゲルに
“ふわり”と肌に心地の良いハンドタオルをセット。

『メディプラスゲル』フラワーシリーズのセット.jpg


◆“プリザーブドフラワー”お花アレンジと、
メディプラスゲルDXのセット
限定300セット
価格:6,160円(税込)
日比谷花壇とメディプラスがコラボレーション。
メディプラスゲルDXミニボトルと
プリザーブドフラワーのセット。
メディプラスゲルDXはメディプラスゲルの成分を
4倍濃縮し、和漢成分を中心に美容成分を
14種類配合したゲル状栄養クリーム。

メディプラスゲル.jpg


【購入方法】
当社ウェブサイトのギフト専用サイトで販売
http://www.mediplus-orders.jp/gift/
※数量限定のため、在庫が無くなり次第、
販売終了となります。



『メディプラスゲル』について


しっかりと肌をうるおし、ファンデーションもよれにくく。
ストレスオフ発想の低刺激処方で
毎日のお手入れが「ここち、らくちん。

『メディプラスゲル』母の日ギフトセットを数量限定.jpg

肌にやさしく安心な、
低刺激にこだわった成分とテクスチャー。
1本4役のオールインワンゲル「メディプラスゲル」


■1本4役のオールインワン / 滑りがよく、
自然に肌になじむゲル。
塗布する際の摩擦による肌ストレスの軽減はもちろん、
化粧水・美容液・乳液・クリームのスキンケアが
1本で完了し、お手入れ時間も短縮できます。

■9つの無添加成分 / 肌の負担になる成分は
使用していません
(パラペン、フェノキシエタノール、
アルコール(エタノール)、石油系界面活性剤、
石油系乳化剤、合成香料、合成着色料、
鉱物油、シリコン)。

■玉造温泉水配合 / 美肌・姫神の湯で知られる
島根県松江市・玉造温泉の温泉水をベースに配合。
ミネラルを豊富に含んでいます。

■清潔に使えるポンプ式 / 可能なかぎり添加物を
使わない低刺激処方の「メディプラスゲル」は、
雑菌の侵入を防ぐためにポンプ式の容器を採用。
最後まで清潔にお使いいただけ、また毎回、
適切な量をご使用いただけます。

『メディプラスゲル』母の日ギフトセット商品.jpg
(参照:株式会社メディプラス)

スポンサードリンク


おすすめ記事
【動画】2017年もディーン・フジオカが「ジョンソンヴィル」新CM・エプロン姿でおもてなし!
【やってみたいグアム体験】を投稿してグアム旅行を当てよう!『グアム×日本就航50周年記念』
【動画】ナイナイの岡村隆史と矢部浩之をキリン/「メッツ コーラ」新CMに起用

共通テーマ:美容
コスメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。