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【動画】H&Mの“Happy Golden Week”に柴咲コウが登場、レスリー・キーが手がける撮影舞台裏の映像を公開! [キャンペーン]

柴咲コウがH&Mの“Happy Golden Week”に登場.png

ファッションとクオリティを最良の価格で

サステイナブルに提供するH&M

(エイチ・アンド・エム 

へネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社

 本社:東京都渋谷区宇田川町33-6 

代表取締役:ルーカス・セイファート、以下H&M)は、

ゴールデンウィークに初めて日本独自のキャンペーンと

なる”Happy Golden Week”を展開し、

女優の柴咲コウが広告塔として登場することになりました。

今回撮影を手がけたのは、世界中のスーパーモデルや

セレブリティを撮影し続けている世界で知られる

写真家の一人、レスリー・キー(Leslie Kee)です。

カメラマンがレスリー・キーであることが、

キャンペーンの出演を承諾する一つの理由でもあったと

柴咲コウは明かします。

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柴咲コウとレスリー・キーの撮影では


“Happy Golden Week”というコンセプト通りに、

最高に楽しいGolden Weekや、

煌びやかなイメージが表現されました。

普段からH&Mでショッピングをすることもあるという

柴咲コウは、シンプルなワンピースから、

スポーティーカジュアルやサロペットから、

デニムルックやショートパンツスーツ、

そして今シーズン注目のストライプを取り入れるなど、

全部で6つのGolden Weekルックを美しく着こなします。

また、コーデに合わせてシャープなショートヘアから

フェミニンなロングヘアにアレンジするなど、

クリエイティブなトータルスタイリングも

是非お見逃しなく。



柴咲コウさんのコメント


「いつもゴールデンウィークはお仕事をしているのですが、

今年はお休みが取れましたので、好きな服を着て、

好きなメイクをして、ゴールデンウィークを

満喫したいと思います。今回の撮影では、

ゴールデンウィークの楽しさも表現できたと思います。」

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“ Happy Golden Week”は、いつから


“ Happy Golden Week”は、4月27日から、

日本全国の約70のH&Mのストアウィンドウや

店頭での展開を予定しています。

展開店舗:全国のH&M店舗
公式オンラインストア:www.hm.com
ハッシュタグ:#HMhappyGW



柴咲コウとレスリー・キーの撮影舞台裏の映像


今回、キャンペーンのローンチに先駆けて、

柴咲コウとレスリー・キーの撮影舞台裏の映像を

公開いたします。

(参照:H&M)


映像のURL:https://youtu.be/Osz0voc6_Xs

 

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【キャンペーン】オリックス×カップ麺のコラボレーション商品で夢のプレゼントを当てよう!! [キャンペーン]


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オリックス・バファローズとのコラボレーション商品
が登場!
猛牛をイメージした牛だしスープとぶっといめんで
パンチのある一杯で夢のプレゼントを当てよう
【発売日・発売地区】2017 年 3月 27日(月)
全国(スーパー、コンビニ等)
いてまえワンタンメン 牛だしコク塩味 BIG.jpg


商品のポイント


<本商品のポイント>
① ともに大阪に本拠地を置く、
オリックス・バファローズとエースコックの
コラボレーション商品!

② 選手のアイディアも取り入れて作りあげた一杯!
ぶっといめんに牛だしで仕上げたスープが絡む、
猛牛いてまえ打線の爆発を応援するワンタンメン!!

③ ファンにはたまらない夢のプレゼントが当たる
キャンペーンも実施!

【商品情報】
当商品は、近年人気が上がりつつあるプロ野球の中で、
様々な仕掛けからファンを増やしつつある
オリックス・バファローズとのコラボレーション
商品です。
オリックス・バファローズが地元で開幕戦を迎える
話題性抜群のタイミングで発売いたします。
オリックス・バファローズの選手のアイディアも
取り入れながら作りあげた、
猛牛をイメージした牛だしスープにぶっといめんの
パンチのあるワンタンメンです。
「ペア観戦チケット付き選手との撮影会ご招待」か
「選手直筆サイン入りオリジナルユニフォーム」の
ここでしか手に入らない夢のプレゼントが当たる
キャンペーンも実施いたします。

■商品名:「いてまえワンタンメン
      牛だしコク塩味 BIG」
■発売日:2017年3月27日(月)
■発売地区:全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格:200円(税抜)



キャンペーン概要


【キャンペーンタイトル】
ここでしか手に入らない夢の
プレゼントキャンペーン

【賞品及び当選者数】
Aコース ペア観戦チケット付き選手との撮影会ご招待
40組80名様
Bコース 選手直筆サイン入りオリジナルユニフォーム
20名様
※Aコースは2017年秋の
オリックス・バファローズ主催、
京セラドーム大阪開催の指定された試合にて
実施予定です。
※Bコースのユニフォームのサイズは
お選びできません。
サインの選手はお選びできません。



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応募方法


【応募方法】
① 対象商品をご購入頂きます。
② フタに印字してあるバーコードを
切り抜きください。
③ 郵便はがきにバーコード3枚を剥がれないように
しっかり貼付け、下記必要事項をご記入の上、
キャンペーン事務局宛てまでお送りください。
◆ご希望のコース名
◆郵便番号、住所、氏名、年齢、性別、電話番号
◆メールアドレス(お持ちの方のみ)
※記載いただいたメールアドレス宛に
エースコックから商品情報をお送りする場合
がございますが、希望されない方は
「希望しない」とご明記ください。

<宛先>
〒530-8090 日本郵便株式会社 
大阪北郵便局 留置
「エースコック オリックス・バファローズ
 夢のプレゼントキャンペーン」係
④ 応募締め切り後、事務局にて厳正なる抽選の上、
当落を決定し、商品の発送をもって当選の発表に
かえさせて頂きます。

【応募期間】
2017年3月25日(土)~2017年8月25日(金)
 当日消印有効

【対象商品】
いてまえワンタンメン 牛だしコク塩味 BIG

【その他】
◆キャンペーンサイト:
http://www.acecook.co.jp/campaign/itemae/
◆キャンペーンに関するお問い合わせ先:
TEL. 0120-921-588
[受付時間] 10:00~17:00 ※土・日・祝日
・夏季休暇(8/11~8/16)を除く



商品の特長


【商品特長】
■商品名:いてまえワンタンメン
牛だしコク塩味 BIG

■めん:しっかりとした弾力があり、
口の中で存在感のある食べごたえ抜群の太めんです。
(湯戻し時間:5分)

■スープ:鰹だしに松茸の風味を加えたワンタンメン
独特のコクのあるスープに、牛だしのコク、
旨みが加わった、牛のおいしさ広がる
タンメンスープです。ガーリックをしっかり利かせた、
バファローズ打線の爆発を予感させるパンチのある
味わいです。

■かやく:食べ応えのあるワンタン、ニラ、ねぎ、
唐辛子を入れました。

■パッケージ:オリックス・バファローズのロゴと
ユニフォーム姿のこぶたを大きく配した、
店頭で目をひくデザインです。

【商品概要】
■商品名:いてまえワンタンメン
牛だしコク塩味 BIG
■内容量:105g(めん90g)
■かやく:ワンタン、ねぎ、唐辛子、ニラ
■荷姿:12食×1
■JANコード:49 01071 23124 8
■ITFコード:1 49 01071 23124 5
■ケースJANコード:49 01071 28953 9
■希望小売価格:200円(税抜価格)
■個装サイズ:140×140×105mm
■段ボールサイズ:434×292×218mm
■個装重量:128g
■ケース重量:1.9kg

(参照:エースコック株式会社)

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【やってみたいグアム体験】を投稿してグアム旅行を当てよう!『グアム×日本就航50周年記念』 [キャンペーン]


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あなたがやってみたいグアム体験を投稿して、
グアム旅行を当てよう!
グアム×日本就航50周年記念 
「やりたかったんだな、これっ。」
SNSキャンペーン
2017年4月1日(土)から9月30日(土)まで実施!!
グアム政府観光局.jpg


グアム旅行を当てよう!


グアム政府観光局(日本オフィス:東京都千代田区、
日本代表:山本さとみ)は、
グアムー日本線の就航50周年を記念して、
計50名様に3泊4日のグアム旅行が抽選で当たる
「やりたかったんだな、これっ。」
SNSキャンペーンを4月1日よりスタートいたします。


キャンペーンの詳細


 パンアメリカン航空がグアムと東京を結ぶ、
初の直行便の運航を開始したのが、
今から50年前の1967年5月1日。
その第一便では、
日本人109名がグアムを訪れました。
同時に、
グアム最大の産業となっている観光産業の幕が開き、
以来、日本とグアムとの関わりは深く、
現在も日本はグアムに最も多くの旅行者を送り出す
最大の市場であり続けています。

今回のSNSキャンペーンは、
グアムの知られざる楽しみ方をユニークなコピーと
写真・映像で提案する現在展開中の
ウェブ広告キャンペーン、
「やりたかったんだな、これっ。」と連動し、
みなさんがグアムでやってみたいことを
Facebookまたは、
インスタグラムに投稿することで応募ができる
仕組みとなっています。

就航50周年にちなみ、
賞品には3泊4日のグアム旅行を25組50名様に
抽選でプレゼント。
そのほか、ユニークな投稿をしてくれた方50名に、
グアム特産品をプレゼントします。
キャンペーンの詳細は別紙をご参照ください。

【キャンペーンサイトhttp://japan.visitguam.jp/campain/2017/kore/ 4月1日公開】

グアム政府観光局では、
若者に影響力のあるFacebookやインスタグラムなどの
SNSを最大限活用し、
グアムの美しい自然、美味しい料理、
チャモロとアメリカがミックスしたユニークなカルチャー、
豊富なアクティビティなどが、
たった3時間半のフライトで体験できる
身近なリゾートグアムの魅力を、
積極的に発信し、
ファーストビジターやリピーターを増やし、
年間渡航者数増加を目指します。



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グアム×日本就航50周年記念SNSキャンペーン 概要


名    称 :「やりたかったんだな、これっ。」
SNSキャンペーン

実 施 期 間 :第1期:4月1日~6月30日まで 
第2期7月1日~9月30日まで

賞    品 :
特   賞 :選べるグアムとびきり体験付き!
3泊4日グアム旅行 25組50名様
第1期13組26名様/第2期 12組24名さま

ユニーク投稿賞: グアム特産 スパイクコーヒー 
各期間 25名 合計50名様
日本就航50周年記念SNSキャンペーン.jpg
応 募 資 格 :本国内在住で18歳以上の方。

応 募 方 法 :①キャンペーンサイト 

http://japan.visitguam.jp/campain/2017/kore/ にアクセスし、
そこに掲載されている貴方がグアムでやりたかった
「これっ。」の写真を選んでコピー。
ハッシュタグ「#グアムこれ」を付けて ご自身のSNSに
アップしてください。

②あなたがグアムでやりたいことを、
ジェスチャー、写真、イラストなどで自由に表現し、
ハッシュタグ「#グアムこれ」付けてご自身の
SNSにアップしてください。
コメント欄にあなたのやりたいことを明記してください。


抽選 ・ 審査:各応募期間終了後、特賞は、
条件を満たした応募者の全員の中から厳正な抽選により
当選者を決定します。
ユニーク投稿賞は、
オリジナル画像を投稿いただいた方を 対象に審査し、
特にユニークと認められた投稿をした方に
プレゼントします。

注 意 事 項 :いずれも、
当選発表時にグアム政府観光局公式Facebookに
「いいね!」をしているか、
公式インスタグラムのフォローをしていることが
当選の条件となります。
ご自身の応募投稿を一般公開設定としてください。
お一人様何度でもご応募いただけますが、
重複しての当選はございません。

当 選 発 表:応募投稿をしたSNSを通じて行われます。
詳細は、キャンペーンサイトにてご確認ください。

キャンペーンサイト : http://japan.visitguam.jp/campain/2017/kore/ 4月1日公開

キャンペーンお問合せ先: info@cpn.visitguam.jp
(引用元:グアム政府観光局)



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