So-net無料ブログ作成
検索選択

【動画】福山雅治×ジョニー・デップが「アサヒスーパードライ」CMで初共演! [CM]

「アサヒスーパードライ」.png

アサヒビール株式会社

(本社 東京、社長 平野伸一)は、

『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』の新TVCM

「ただ一度だけのスーパードライ篇」を

5月30日(火)より全国で放映開始します。


スポンサードリンク



CM内容


今回のTVCMでは、2010年より

『アサヒスーパードライ』の広告キャラクター

として起用している福山雅治さんと、

ハリウッドで俳優且つミュージシャンとして

活躍するジョニー・デップさんがギターで

共演します。福山さんが制作した音楽に対して、

ジョニー・デップさんはフィーチャリングという

形でかつてないギターセッションを行います。

アジアとハリウッドのスーパースターによる

夢の共演によって、スーパードライ発売30周年の

特別限定醸造商品である

「ただ一度だけのスーパードライ」の特別感を

表現しています。

なお、ジョニー・デップさんが日本企業の

TVCMに出演するのは史上初となります。



『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』について


本年発売30周年を迎える『アサヒスーパードライ』

の特別醸造商品として発売する

『アサヒスーパードライ 瞬冷辛口』は、

夏場のビール類の最盛期にうれしい冷涼感と

キレ味をお楽しみいただける新しい価値を

提案するビールです。

『アサヒスーパードライ』は、

これまでにない辛口という新たな価値を提案する

商品として1987年3月17日に発売されました。

発売以降、累計37億ケース※1を販売するなど、

日本を代表するブランドとして多くのお客様に

お楽しみいただいています。

発売30周年となる本年は、活動スローガン“乾杯!

心がつながるうまさを、ぞくぞくと。”を掲げ、

様々な新価値提案や販促活動などを展開し、

“飲用の機会”と“飲用の場”の創出に

取り組んでいます。また、海外においても、

すでに70を超える国と地域で販売されており、

さらなる拡大に取り組んでいます。

※1:1ケースは大瓶633ml×20本で換算。


スポンサードリンク


撮影エピソード


ロサンゼルスのダウンタウンで

撮影は行われました。

青空からの日差しが眩しいダウンタウンの

ビルの屋上で、史上初めて日本企業のTVCMに

出演するジョニー・デップさんが福山さんと出会い、

そしてギターセッションを開始した様子は、

見守るスタッフ全員を興奮させる

圧倒的なものでした。

出会ったばかりにも関わらずお二人の息は

ピッタリで、弾き終わった後には固い握手で

お互いのギタープレイを讃えあう姿が印象的でした。

(参照:アサヒビール株式会社)

アサヒスーパードライ 瞬冷辛口 CM&メイキング


○「瞬冷辛口 ただ一度だけのスーパードライ」篇
CM(15秒)


○「瞬冷辛口 ただ一度だけのスーパードライ」篇
メイキング映像  




スポンサードリンク


おすすめ記事
【動画】ウル『フランケンシュタインの恋』挿入歌「しあわせの詩」先行配信 本日よりスタート
【動画】玉城ティナ資生堂/「マジョリカ マジョルカ」から、瞳を大きく見せる“秘密マスカラ”のCMに登場
【動画】「GREEN DA・KA・RA」で5歳になった“ムギちゃん”がかわいらしい歌声を初披露!

共通テーマ:テレビ

【動画】ウル『フランケンシュタインの恋』挿入歌「しあわせの詩」先行配信 本日よりスタート [ドラマ]

シングル「しあわせの詩」.png

iTunesでは、シングル「しあわせの詩」

のプリオーダーも開始され、

このタイミングにあわせてUru本人が作詞・作曲を

手掛けた男性目線の失恋を描いた「いい男」、

fox capture planが編曲、レコーディングにも

参加したジャズロックのアレンジが印象的な

「5years. feat. fox capture plan」

の収録曲も試聴がスタート。



スポンサードリンク



「しあわせの詩」は、日本テレビ系ドラマ

『フランケンシュタインの恋』挿入歌として

現在オンエア中で、毎話ストーリーに歌声で

彩りを添えている。

主演の綾野剛も「わたしにとって『しあわせの詩』

は愛おしい以外のなにものでもない。

心を照らす詩です。」と「しあわせの詩」

に絶賛のコメントを寄せている。

フランケンシュタインの恋.png

【綾野剛コメント】
すべての日常の中で、通り過ぎ、

忘れていく大切な心を、ひとつひとつ抱きしめる。

こぼさないように、壊れないように。

その不確かな幸せを、確かな幸せへとUruさんの

声が届けてくれる。

わたしにとって『しあわせの詩』は愛おしい以外の

なにものでもない。心を照らす詩です。

【ドラマ情報】
日本テレビ系日曜ドラマ
「フランケンシュタインの恋」
放送日:毎週日曜22:30~
<キャスト>
綾野剛/二階堂ふみ/柳楽優弥/川栄李奈/
新井浩文/光石研/柄本明
<スタッフ>
脚本:大森寿美男(連続テレビ小説『てるてる家族』
大河ドラマ『風林火山』『悪夢ちゃん』
『精霊の守り』等)
チーフプロデューサー:伊藤響
演出:狩山俊輔、茂山佳則(AXON)
プロデューサー:河野英裕 大倉寛子
主題歌:RADWIMPS「棒人間」


スポンサードリンク



【リリース情報】
Uru New Single
「しあわせの詩」
6月7日リリース
日本テレビ系日曜ドラマ
「フランケンシュタインの恋」挿入歌

初回生産限定盤[CD+DVD]
AICL-3333~4 ¥1,800(tax in)
Uru直筆イラストPOSTカード封入
通常盤[CD] AICL-3335 ¥1,200(tax in)
※2形態共通初回プレス特典 Uru Live
「Evergreen」 supported by uP!!!
チケット最速先行受付シリアルナンバー封入


【ライブ情報】
■Uru Live 「露と光り咲く」 supported by uP!!!
2017年5月27日(土)
福岡県 都久志会館
開場17:45 開演18:30
※SOLD OUT

■Uru Live 「Evergreen」 supported by uP!!!
2017年9月10日(日)
宮城 トークネットホール仙台(仙台市民会館)
開場17:45 開演18:30
全席指定 4,500円(税込)
【チケット先行受付情報】
4thシングル「しあわせの詩」
購入者様限定封入先行(最速/抽選制)
【受付期間】
2017年6月6日(火)13:00~6月14日(水)23:59まで。

(参照:株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ)


○Uru 『しあわせの詩』YouTube ver.
ドラマ「フランケンシュタインの恋」挿入歌




スポンサードリンク




おすすめ記事
【動画】玉城ティナ資生堂/「マジョリカ マジョルカ」から、瞳を大きく見せる“秘密マスカラ”のCMに登場
【動画】「GREEN DA・KA・RA」で5歳になった“ムギちゃん”がかわいらしい歌声を初披露!
【動画】人気モデル・玉城ティナが初のOL役でグリコ『ドロリッチ』WEBムービーに登場

共通テーマ:音楽

【動画】玉城ティナ資生堂/「マジョリカ マジョルカ」から、瞳を大きく見せる“秘密マスカラ”のCMに登場 [CM]

モデルの玉城ティナ.png

資生堂は、「かわいい」の扉をひらく

セルフメイクアップブランド

「マジョリカ マジョルカ」より、

マスカラ「ラッシュエキスパンダー

リキッドエクステ」他、新製品を引き続き

玉城ティナさんを起用し、

2017年19日(金)より公式ブランドサイト、

YouTube公式アカウントで公開します。


スポンサードリンク


■新動画「ストライクな瞳」について
「マジョリカ マジョルカ」は、新しい自分の

「かわいい」と出会う楽しさ、メイクをきっかけに

自分の可能性にわくわくする楽しさを、

動画を通じて伝えています。

玉城ティナさん演じる、新動画「ストライクな瞳」

を2017年5月19日(金)より公式ブランドサイト、

YouTube公式アカウントで公開します。

 
 新しい「かわいい」を探し求める女の子が、

光の射す扉をのぞきこむと、

そこに広がるのは不思議な世界。

美の伝道師「マジョリカバード」に導かれるように、

彼女がのぞきこんだ先には、

女の子の瞳を大きく見せる‘秘密’が待っていました。

「かわいい」への扉をひらく

「マジョリカ マジョルカ」の不思議な世界を

ファンタジックに描いています。

■資生堂は、「かわいい」の扉をひらく
セルフメイクアップブランド
「マジョリカ マジョルカ」より、
マスカラ「ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ」
他、新製品【全5品目9品種 希望小売価格800円
~1,200円(税込864円~1,296円)】
を2017年5月21日(日)より発売します。

◆「ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ」
まつ毛の根もとからひと塗りで密度をアップし、
カール&ロング効果でまつ毛を360度広げて、
ひとまわり大きい瞳印象にする新マスカラで、
ウォータープルーフでありながら、
こすらずに簡単に落とせるハイブリッドタイプです。

◆瞳そのものを強調するアイシャドウ、
唇がピュアに色づく口紅・リップクリームの
新色を発売。

◆モデルには引き続き「玉城ティナ」さんを起用し、
2017年5月下旬より動画、
SNSを中心としたWebプロモーションを展開。


スポンサードリンク

■「マジョリカ マジョルカ」について
「マジョリカ マジョルカ」は、

アイテムを手にした瞬間から、

まるで魔法がかかったように、

今まで出会ったことがない新しい自分を引き出し、

「かわいい」の扉をひらくセルフメイクアップ

ブランドです。2003年7月の誕生以来、

「かわいい」「高品質」なアイテムを展開し、

多くのお客さまにご愛用いただいています。

なかでも、マスカラ「ラッシュエキスパンダー」

シリーズは、累計売上本数1,400万本※1を超え、

特に高い支持を集めています。

※1ラッシュエキスパンダーシリーズ(全6種)

累計売上本数 2006年2月~2017年1月
「マジョリカ マジョルカ」.png

■商品特長
「マジョリカ マジョルカ 

ラッシュエキスパンダー リキッドエクステ」は、

まつ毛を360度広げて、

瞳そのものを大きく見せるマスカラです。

ひと塗りでまつ毛の密度がアップし、

カール&ロングのダブルの効果でひとまわり

大きな印象の瞳を演出します。

ウォータープルーフでありながら、

こすらずにいつものクレンジング料で簡単に

落とせるハイブリッドタイプです。
  
 あわせて、まぶたにふたえの影をつくり、

瞳そのものを強調するアイシャドウ

「オープンユアアイズ」、

うるおいヴェールで唇がピュアに色づく

口紅・リップクリーム「ピュア・ピュア・キッス」

の新色を発売します。

 また、2016年6月に発売したマスカラ

「ラッシュエキスパンダー ロングロングロング」

「ラッシュエステティシャン」は、

商品機能をわかりやすく訴求した

新外装パッケージで展開します。

(参照:株式会社資生堂)

CM「ストライクな瞳」篇 動画


○「ストライクな瞳」篇


スポンサードリンク


おすすめ記事
【動画】「GREEN DA・KA・RA」で5歳になった“ムギちゃん”がかわいらしい歌声を初披露!
【動画】人気モデル・玉城ティナが初のOL役でグリコ『ドロリッチ』WEBムービーに登場
【動画】二宮和也×西畑大吾が日清オイリオ「鮮度のオイルシリーズ」新CMで共演

共通テーマ:美容

【動画】「GREEN DA・KA・RA」で5歳になった“ムギちゃん”がかわいらしい歌声を初披露! [CM]

「GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶」.png

サントリー食品インターナショナル(株)は、

「GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶」

のイメージキャラクターのムギちゃんこと、

なぎさちゃんが登場する新TV-CM「ママのかお」篇

(15秒×2タイプ、30秒×1タイプ)を、

5月23日(火)から全国でオンエアします。


スポンサードリンク


TV-CMについて


「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」は、

日常の食卓でなじみのある素材

(大麦・玄米・はと麦・大豆・海藻)で仕上げた、

カフェインゼロのやさしい味わいの麦茶です。

中味、パッケージをリニューアルし、

5月23日(火)から全国で発売します。


今回の新CMのコンセプトは“やさしいのがいちばん”。

CMキャラクターを務めるムギちゃんこと、

なぎさちゃん(5歳)がほがらかに歌う姿を通じて、

ノンカフェインで口当たりがやわらかく、

小さいお子様はもちろん、

親子で安心して飲んでいただける

「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」

のメッセージを訴求していきます。


なぎさちゃんの実姉・グリーンダカラちゃんこと、

しずくちゃんと共演し初登場したのが2013年7月。

2015年2月には、CMソロデビューを果たし、

初々しい芝居と愛くるしい笑顔を披露しました。

そして、約1年半ぶりの出演となる

「ママのかお」篇では、

今までのCMでは一言もセリフがなかった

なぎさちゃんが、初めての歌に挑戦。

怒った時のママの顔を、

イマジネーション豊かに表現したユニークな歌詞と、

たどたどしくも力強い歌声が、

微笑ましい世界観とともに描かれます。

初登場から約4年。

すっかり成長したなぎさちゃんの

可愛らしい姿が楽しめる、

見どころ満載の新CMにご期待ください。



CMストーリー


「ママのかお」篇(30秒)
 とある、野原にて。

誰かが置いていった小さなボートがある場所は、

最近のお気に入りスポットで、

ムギちゃんはここに来ると、

なんだかとても気分が良くなって歌いたくなります。

ボートの舳先(へさき)に立って息を大きく吸い、

歌い出すムギちゃん。どうやら、

ここへ来る前にママから叱られたらしく、

「ママの怒った顔」が歌のテーマのようです。


「ママの怒った顔はーシーサーに似ているー♪」

「ママの怒った顔はージャミラの時もあるー♪」

という歌声に合わせて、

どこからともなくシーサーやジャミラが出現。

野原の向こうで「がおー」「おぉー」

と大きな鳴き声を上げるシーンが入ります。

途中、「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」

を飲んでひと息つくと、再び歌い始めるムギちゃん。

「モアイの時もあるー♪」という歌声に続いて、

今度は野原にモアイが現れます。

歌い終えると、ボートから下りて、

駆け出すムギちゃんの姿に、

「やさしいのがいちばん」というナレーションが

入ります。最後は「やさしい麦茶」を手に、

嬉しそうに微笑むムギちゃんのカットで

締めくくります。


スポンサードリンク


撮影エピソード


【再会したなぎさちゃんの成長に
  目を細める大人たち】
本番前、これから撮りたい内容をスタッフが

伝えようとすると、大丈夫とばかりに、

「わかってるー」と元気よく答えていたなぎさちゃん。

歌の最中も、スタッフが「こっち向いてー!」

と大きく手を振っていると、

「シーサーに似ているーわかってるー♪」

と歌いながら返事をする、

チャーミングなNGシーンがありました。

久々に再会する大人たちは、

まだ幼いというイメージを持っていましたが、

彼らの想像以上になぎさちゃんは成長していて、

あまり多くを説明しなくても、

これからすべきこと、やりたいことを

自分なりに理解していた様子。しっかり集中して、

撮影に臨むなぎさちゃんの姿を見守りながら、

周りのスタッフたちは「大きくなったんだなぁ」

「おねえちゃんになったんだね」

と感慨深そうに目を細めていました。


【休憩中は姉のしずくちゃんと遊んだり、
 歌の練習をしたりしてリラックス】
屋外ロケということで、撮影当日は雲間から

顔を出す太陽を待ったり、

ちょうどいい風が吹くのを待ったりといった

待機時間が多くありました。その間、

撮影に同行していた姉のしずくちゃんと

無邪気に遊んだり、歌の練習をしながら、

リラックスして過ごしていたなぎさちゃん。

以前は、「よーい、スタート!」

という合図が重圧にならないよう、

実は待ち時間などもカメラをずっと

回しっぱなしにして、そこから必要なカットを

抽出して編集するという手法を採用していましたが、

今は同じ「よーい、スタート!」が、

なぎさちゃんの中で頑張るスイッチのような

感じになっているのだとか。オンとオフを、
自分でしっかり切り替えられるようになった

姿もまた、彼女が成長したひとつの証でした。


【ボートの上に乗れるのは子供のなぎさちゃんだけ?】
なぎさちゃんが歌うボートの上は、

お気に入りの場所という設定。

そこは一人で気分よく歌ったり、

しずくちゃんと一緒に遊んだり、

撮影中は子供以外、

乗れないというルールを設けました。

ボートの上に乗ったなぎさちゃんに、

周りのスタッフが「いいなぁ、一人だけそこに乗れて」

と声を掛けると、「そんな面白いもんでもないよー」

となぎさちゃん。言葉とは裏腹に、

表情はまんざらでもないといった感じで、

自分だけの居場所を持つ心地よさを

味わっていました。そうした些細なトピックスが、

本番での陽気さ、楽しく歌う気分を

後押ししていました。

【CM概要】
タイトル:
「GREEN DA・KA・RAやさしい麦茶」新TV-CM
「ママのかお(ジャミラ)」篇(15秒)
「ママのかお(モアイ)」篇(15秒)
「ママのかお」篇(30秒)
放映開始日 : 2017年5月23日(火)
放送地域  : 全国

【プロフィール】
◇ムギちゃん(なぎさちゃん・5歳)

(参照:サントリー食品インターナショナル株式会社)

「GREEN DA・KA・RA やさしい麦茶」CM動画


○『ママのかお』篇 (30秒)

○『ママのかお(ジャミラ)』篇 (15秒)

○『ママのかお(モアイ)』篇 (15秒)



スポンサードリンク


おすすめ記事
【動画】人気モデル・玉城ティナが初のOL役でグリコ『ドロリッチ』WEBムービーに登場
【動画】二宮和也×西畑大吾が日清オイリオ「鮮度のオイルシリーズ」新CMで共演
【動画】西内まりや「IDEXグループ2017年」イメキャラに継続決定!5月13日(土)放送の3篇CM紹介!!


共通テーマ:健康

【動画】人気モデル・玉城ティナが初のOL役でグリコ『ドロリッチ』WEBムービーに登場 [CM]

玉城ティナ「オフィススイーツ大作戦」.png

グリコ『Dororich(ドロリッチ)』WEBムービー

いかに周囲にバレずスイーツを楽しむか?

人気モデル・玉城ティナさんが初のOL役で新境地。

女子目線で描かれたお洒落でユニークなWEBムービー。

クールなティナちゃんのテンションもアガる

オフィスで楽しめる最高のスイーツとは?

「オフィススイーツ大作戦」篇

5月16日(火)12時から『ドロリッチ』ブランドサイトで公開!




スポンサードリンク




生まれ変わった『ドロリッチ』


「ああ、スイーツ食べたい・・・」。

仕事でちょっとつかれた時、

スイーツ食べてテンションを上げたくなったり

しますよね。『ドロリッチ』は、

そんな女性たちのために生まれ変わった

「飲むスイーツ」。

濃密なスイーツでありながら、

見た目はドリンクなので、

周囲を気にせず思いっきり楽しめます。



「オフィススイーツ大作戦」篇


「オフィスでどうしてもスイーツが食べたいOL」

を応援する内容になっています。

主演はファッションモデルや女優として活躍する

玉城ティナさんです。

玉城さん演じるOLは甘いものが大好き。

会社で上司にバレないように食べる作戦を

次々と考えていきます。

名付けて「オフィススイーツ大作戦」。

彼女がひねり出す作戦は、ユニークなものばかり。

果たしてその作戦は成功するのか?

彼女がたどり着いた、

オフィスで楽しめる究極のスイーツとは?

奮闘する主人公のおちゃめでかわいらしい姿は、

毎日オフィスで一生懸命働いている女性に、

きっと共感してもらえるはずです。




スポンサードリンク





新『ドロリッチ』の世界観


資生堂マシェリやBarbie in LAFORETなど

数々の女性ターゲットの広告を手掛けている

アートディレクター、くぼたえみ氏によるもの。

「わたし自身スイーツが大好きなのですが、

いつでもスイーツを楽しめる『ドロリッチ』

は救世主のような存在」と語るくぼた氏。

「オシャレ」で「かわいく」って「おもしろい」。

彼女が描く『ドロリッチ』ワールドは、

女性のハッピーが詰まっています。

http://web.dororich.jp/info/cm/

(参照:江崎グリコ株式会社)



○ドロリッチ 玉城ティナ
「オフィススイーツ大作戦」篇





スポンサードリンク


おすすめ記事
【動画】二宮和也×西畑大吾が日清オイリオ「鮮度のオイルシリーズ」新CMで共演
【動画】西内まりや「IDEXグループ2017年」イメキャラに継続決定!5月13日(土)放送の3篇CM紹介!!
菅田将暉「別冊カドカワ」で丸裸に!?グラビアや意外な素顔、密着取材などの総特集号!

共通テーマ:テレビ

【動画】二宮和也×西畑大吾が日清オイリオ「鮮度のオイルシリーズ」新CMで共演 [CM]

鮮度のオイル.png

二宮和也さん・西畑大吾さん出演

日清オイリオグループ株式会社

「鮮度のオイルシリーズ」新CM

『鮮度のオイル日清かけて香る純正ごま油篇』、

『鮮度のオイルBOSCOオリーブオイル篇』、

『鮮度のオイル日清アマニ油篇』

2017年5月12日(金)から放送開始!



スポンサードリンク



日清オイリオグループ株式会社

(社長:今村隆郎)は、かけて楽しむ

「鮮度のオイルシリーズ」の新CMキャラクターに

二宮和也さんと西畑大吾さん(関西ジャニーズJr.)

を起用した新CM

『鮮度のオイル日清かけて香る純正ごま油篇』、

『鮮度のオイルBOSCOオリーブオイル篇』、

『鮮度のオイル日清アマニ油篇』を制作し、

2017年5月12日(金)からオンエア開始します。



「鮮度のオイルシリーズ」は、

ごま油やオリーブオイル、

アマニ油などを主にかけて使う新しい食習慣の

広がりを受けて、

鮮度や使い勝手にこだわって開発した商品で、

テーブルユースにもぴったりです。

酸化ブロック製法に加え、

油を酸化から守る二重構造の

フレッシュキープボトルを採用しており、

開封後もフレッシュで欲しい分だけ

ピタッと注げるのが特長です。




スポンサードリンク



CM内容とCM動画


かけて楽しむ「鮮度のオイルシリーズ」新CMでは、

先輩・二宮和也さんと、

若さあふれるフレッシュな後輩・西畑大吾さんの

コンビが文字通り「かけあい(掛け合い)」

をしながら、様々な料理に鮮度のオイルシリーズを

「かけて」いくCMです。

今回がCM初共演の二人ですが、

先輩の二宮さんと後輩の西畑さんの息の合った

テンポのよい「かけあい」に、

ぜひご注目ください。

(参照:日清オイリオ)


○鮮度のオイル
「BOSCOオリーブオイル 春・夏」篇


○鮮度のオイル
「日清かけて香る純正ごま油 春・夏」篇





スポンサードリンク


おすすめ記事
【動画】西内まりや「IDEXグループ2017年」イメキャラに継続決定!5月13日(土)放送の3篇CM紹介!!
菅田将暉「別冊カドカワ」で丸裸に!?グラビアや意外な素顔、密着取材などの総特集号!
マーキュリーデュオ初の“ピュア”ヘアケアアイテム誕生!

共通テーマ:テレビ

【動画】西内まりや「IDEXグループ2017年」イメキャラに継続決定!5月13日(土)放送の3篇CM紹介!! [CM]

デックス CM 西内まりや.png

2017年度もイデックスグループの“顔”に

イメージキャラクターに西内まりやさんを継続起用

5月13日(土)より「写真展篇」「ほっとする篇」

「助手席篇」の新CM放映開始



スポンサードリンク




西内さんの歌手・女優・モデルという幅広い

領域で活躍しながら、

「何事にも真摯に打ち込む姿」は、

当グループの目指す経営姿勢と

共鳴するものがあり、

ブランドイメージの向上も期待できることから

契約を更改しました。

新しいCMは、「わたしはイデックス」を

メインコンセプトとし、

西内さんの魅力がそれぞれに活かされた

3種3様のものとなっています。




スポンサードリンク




写真展篇.png
「写真展篇」・「ほっとする篇」
ほっとする篇.png
6事業の領域で様々なことに挑戦している

(石油・自動車・電力・オフィス

   ・食と暮らし・不動産)

当グループとお客様との繋がりができた原点でもある、

サービスステーションをメインに描いています。

実際に現場で働くスタッフも登場し、

イデックスの過去から変わることのない

ポリシーを伝えています。

一人一人がイデックスグループの

一員であることに誇りを持ち、

お客様の気持ちに寄り添うことで、

選んでいただける店舗になることを目指しています。
助手席篇.png
『助手席篇』

ドライブ中に、あることに気付いた西内さん。

新電力の切替について皆さんに疑問を投げかけます。

サービスステーション同様、

選んでいただける「イデックスでんき」

でありたい、そして新電力の普及に

つなげていきたいというメッセージを込めています。


■新CMは5月13日(土)より

九州各局(一部地域を除く)

及び広島において放映開始します。

(参照:株式会社新出光)

5月13日(土)より3篇の新CM放映開始


【写真展篇 】

【ほっとする篇 】

【助手席篇 】





スポンサードリンク



おすすめ記事
菅田将暉「別冊カドカワ」で丸裸に!?グラビアや意外な素顔、密着取材などの総特集号!
マーキュリーデュオ初の“ピュア”ヘアケアアイテム誕生!
富士急ハイランド”加速度世界一”コースター「ド・ドドンパ」7月15日オープン

共通テーマ:テレビ

菅田将暉「別冊カドカワ」で丸裸に!?グラビアや意外な素顔、密着取材などの総特集号! [本]

菅田将暉.png

北野武、サザンオールスターズ、ユニコーン、

Mr. Childrenほか、

数々のミュージシャンの総力特集を行い、

多角的に彼らの素顔に迫ってきた「別冊カドカワ」が、

菅田将暉の歌手デビューを記念し、

総力特集号を6月上旬に発行する。

スポンサードリンク


東京の街でのロケを敢行した、

50ページ超の撮り下ろしグラビアや、

デビュー曲「見たこともない景色」に関しての

思いやエピソードはもちろん、

原点となる少年時代のエピソードから、

表現者としての位置を確立しつつある今日までの

軌跡などを本誌に明かした1万字インタビュー、

縁のあるミュージシャンとの対談などを掲載。

さらに、菅田と縁のあるミュージシャンや

クリエイタ―たちに取材したSPインタビューや

「ばかになっちゃったのかな」MV、

「オールナイトニッポン」の収録密着取材など、

盛りだくさんの一冊となっている。

スポンサードリンク

「別冊カドカワ 総力特集 菅田将暉」は、

デビューシングルと同じ6月7日(水)発売予定。

○別冊カドカワ 総力特集 菅田将暉 (カドカワムック)
 定価:1200円(+税)
 http://amzn.to/2r9yBOY

(参照:ザテレビジョン)

スポンサードリンク


おすすめ記事
マーキュリーデュオ初の“ピュア”ヘアケアアイテム誕生!
富士急ハイランド”加速度世界一”コースター「ド・ドドンパ」7月15日オープン
【動画】H&Mの“Happy Golden Week”に柴咲コウが登場、レスリー・キーが手がける撮影舞台裏の映像を公開!

共通テーマ:

マーキュリーデュオ初の“ピュア”ヘアケアアイテム誕生! [コスメ]

シャンプー&トリートメント.png

洗練された上品な大人フェミニンスタイルは

“透明感のあるピュアヘア”から。

髪からドキッとさせるヘアフレグランスシャンプー

&トリートメント

マーキュリーデュオ初のヘアケアアイテムが6月15日に誕生!

スポンサードリンク


「株式会社RBP」

(東京都文京区、代表取締役社長 松尾弘樹)は

FRESH ELEGANCEをコンセプトに、

華やかで印象的な気品と知性を兼ね備えた

スタイルを提案する『MERCURYDUO』※1、

初の美容アイテムとなるシャンプー&トリートメントを

6月15日※2より販売開始します。 

​※1 MARK STYLER株式会社

(東京都渋谷区、代表取締役社長、秋山正則)が運営する

ファッションブランド※2 一部地域先行販売あり


ファッションにこだわる女性のための、

マーキュリーデュオならではのエレガントな

デザイン性や可憐な印象を与える香りとこだわりの

品質のオリジナルシャンプー&トリートメントです。

【About MERCURYDUO】
全国でフラッグシップショップ30店舗を展開。

女性が華やぐトレンド感や爽やかなカラーリングと

ディテールの知的なスタイル、

鮮やかにシーンを彩るパーティースタイルまでを提案、

20代を中心に幅広く支持されている。

タレントやモデルの愛用者も多い。

✾MERCURYDUO INFORMATION

OFFICIAL SITE         
http://brand.mercuryduo.com

ONLINE SHOP (RUNWAY channel) 
http://runway-webstore.com/mercuryduo

Instagram           
https://www.instagram.com/mercuryduo_com

スポンサードリンク

【Fragrance】
トップノートはみずみずしいカシスや

ラ・フランスなどの果実。

ミドルノートはミュゲ、

ジャスミンなど甘く繊細な花々。

そしてムスク、パウダリ―ノートなどのラストノートが

重厚感と奥行きのある印象を与えます。
フレグランス.png
しっとりサラサラな“透明感のあるピュアヘア”への

仕上がりにこだわり、とことん試作を重ねて完成!

こだわりのつまったシャンプー&トリートメントです。

✾製品名/容量/価格
左)「MERCURYDUO AMINO&MINERAL SHAMPOO」
(マーキュリーデュオ アミノ&ミネラル シャンプー)
右)「MERCURYDUO AMINO&MINERAL TREATMENT」
(マーキュリーデュオ アミノ&ミネラル トリートメント)
各480Ml/¥1,400(税別)

✾特長
✧世界遺産「知床」の海洋深層水をベースに、

フルボ酸やミネラル、

アミノ酸を豊富に含むフムスエキスと24種類の

植物性ブレンドオイルを配合した

国産シャンプー&トリートメント。

ツヤのあるサラサラヘアに仕上げます。


✧洗浄成分は植物性の弱酸性で子供でも使えるやさしさ。

✧バスルームの女子力アップ!?甘すぎず大人フェミニン、
飾りたくなるようなボトルデザイン。

✧香りのテーマは“センシュアルエレガンス”。
一度香っただけで誰をも魅了して忘れることが
できなくなるような官能的で 
透明感を感じる香りに一日中包まれる、
ヘアフレグランスを兼ねた“身にまとえる”ヘアケア。

✧20-30代女性に支持されている
シャンプー&トリートメント「megami no wakka」の
販売元であるRBPと共同開発。


✾お買い求め方法
全国のドラッグストアやバラエティショップ。
下記オンラインショップでもお買い求めいただけます。
RBPショップ http://www.rbpshop.jp/

(参照:株式会社RBP )

スポンサードリンク


おすすめ記事
富士急ハイランド”加速度世界一”コースター「ド・ドドンパ」7月15日オープン
【動画】H&Mの“Happy Golden Week”に柴咲コウが登場、レスリー・キーが手がける撮影舞台裏の映像を公開!
【動画】コブクロ「アサヒもぎたて」新CM「想像を超える、『もぎたて』の味へ篇」出演! 4月4日(火)放映開始!

共通テーマ:美容