So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2017年03月 |2017年04月 ブログトップ

【動画】石原さとみ×中島美嘉が東京メトロ新CMで共演!CM曲は中島美嘉×Salyuの「Happy Life」! [CM]

石原さとみ東京メトロCMで中島美嘉と共演.jpg

 東京メトロ

(本社:東京都台東区、社長:奥 義光)は、

2017年度もイメージキャラクターに

石原さとみさんを起用し、東京の魅力をお伝えする

「Find my Tokyo.」シリーズをお届けします。

新CMは、2017年3月31日(金)10:00から

特設サイト(http://findmy.tokyo/)にて先行公開、

4月1日(土)よりメトロ駅構内・車内ディスプレイ

およびTVにて順次公開します。

スポンサードリンク


CMストーリー


今回のCMは、東西線に乗って浦安へ。

東京のすぐそばで海にまつわる

アミューズメントが楽しめる街、

浦安で、誰でも入れる魚市場をはじめ、

東京湾で船釣りが楽しめる吉野屋や、

浦安名物である貝鮮串焼きを味わいながら、

浦安の魅力を体感していきます。



CM裏話


CMソングは2017年度も小林武史さんがプロデュース。

「中島美嘉×Salyu」が「Happy Life」を歌います。

中島さんはCMに特別出演、また、CMに登場する

猫の声を猫ひろしさんが演じています。



スポンサードリンク


CM内容


 4月~6月は、西船橋、浦安、妙典を

ご紹介する広告を展開予定。

CMやポスターの他にも"チャレンジ"をテーマに、

各エリアならではのさまざまな

"Find体験/カルチャー体験"

( "あなたもチャレンジ!Find my Tokyo. ")

をご紹介します。

特設Webサイト/東京メトロ駅構内・車内ディスプレイ

限定公開の、石原さんによる"チャレンジ動画"は

今回も必見!石原さんの魅力いっぱいの動画を

お楽しみください!


今後開設予定の、Find my Tokyo.キャンペーン

Facebook・Instagramアカウントにも

ご期待ください。

(参照:東京メトロ)

東京メトロ新CM動画


東京メトロCM Find my Tokyo.
「浦安_もう1つのテーマーパーク」篇(60秒)


スポンサードリンク


おすすめ記事
星野源が覚醒剤に手を染めた前科者!?WOWOWドラマ【プラージュ】で主演に!!
【動画】金ちゃん【三太郎シリーズ】新CM「部活勧誘」篇が公開!ヲタ芸踊るアイドル研究の部長に!!
資生堂【エバーブルーム オードトワレ】ギンザ シックスにて国内未発売のフレグランスが限定発売!

共通テーマ:音楽

星野源が覚醒剤に手を染めた前科者!?WOWOWドラマ【プラージュ】で主演に!! [ドラマ]

星野源、前科者役でWOWOW連続ドラマW初主演.png

星野源が、覚醒剤に手を染めた前科者(役)で

今夏スタートの、WOWOWドラマ「プラージュ」で

主役を演じることに!!

訳ありばかりが住むシェアハウスを巡る

「再生」の物語!!

人気沸騰中の才人・星野源が挑むのは、

軽い気持ちで覚せい剤に手を染めた

「前科者」になってしまった男…。

本人いわく、

「自分が演じる登場人物史上、

最もだらしなくて好きになれない役(笑)」

でWOWOWの「連続ドラマW」に初主演。

スポンサードリンク


「プラージュ」あらすじ


舞台は、さまざまな過去を背負い居場所を失った

厄介者たちが何かに引き寄せられたかのように

集まるシェアハウス「プラージュ」

笑顔と賑やかな音楽の裏で色々な哀しみや痛みが

交錯していきます。不器用ながらも懸命に生きて

行こうとしている住人たちにやがて過去から

黒い影が忍び寄る…。


「訳あり」たちを受け入れる心優しきプラージュの

オーナー「潤子」には石田ゆり子、そして、

壮絶な過去を持ち心を失いかけている

「美羽」に仲里依紗、何か狙いがありそうな

やや正体不明の「彰」に眞島秀和

昔の男との因縁から逃れられないまま明るく振る舞い

続ける「紫織」に中村ゆり

ある事件で恋人と別れて夢を諦め今は古着屋で働く

「通彦」に渋川清彦

まさに実力派俳優たちが集まりました。


原作は、「ストロベリーナイト」などで知られる

人気作家・誉田哲也。個性豊かなキャストたちが

演じる社会から一度は退場させられた人間たちが、

力を合わせて立ち上がっていく姿は大きな感動を

呼ぶことでしょう。



ストーリー


32歳、旅行代理店の冴えない

営業マン・貴生(星野源)は、

仕事で失敗続きのうえに好きだった女子にも

相手にされず、憂さ晴らしに出かけた先で、

よくわからないまま打たれた覚せい剤使用で

逮捕されてしまった。


当然会社も解雇。挙げ句、住んでいた部屋が火事に…。

執行猶予中の身で借りられる物件など

そうそうあるわけもなく、

「ここで駄目なら他に行くところなんかないよ」

と連れて行かれたのは「プラージュ」という名の

1階がカフェになっているシェアハウスだった。

「基本家賃は五万、掃除は交代制、

個室の仕切りはカーテンのみ、

ただし美味しい食事つき」。再就職が決まるまで、

と軽い気持ちで住みはじめた貴生だったが、

「訳あり」の住人たちが起こすさまざまな騒動に

巻き込まれていく…。


<キャスト>
星野 源
仲里依紗
眞島秀和
中村ゆり
渋川清彦
石田ゆり子

※プラージュのメンバーの中には未発表のキャストがいます。
今後の続報にもぜひご期待ください!!


<オンエア日時>
今夏スタート!!
毎週土曜よる10:00
※第1話無料放送

スポンサードリンク


コメント


【主演:星野 源(吉村貴生役)】

Q:吉村貴生の印象を教えてください。

A:「貴生は、自分が演じる登場人物史上、

最もだらしなくてダメな人だと思います(笑)。

脚本を読んでいる時も「この人苦手だなあ」と声に

出しながら読んでいました。

でも3話あたりからやっとその魅力がわかるようになり、

妙に好きになってきている自分がいます。

不思議な役だと思います。」


Q:台本を読んだ感想をお願いいたします。

A:「心に秘密や傷を抱えた登場人物がたくさん

出てきますが、それぞれどうしようもなく人間的で

魅力的で素敵だと思いました。

シリアスさの中にもユーモアがあって、

とても面白い作品だと感じました。」


Q:視聴者の皆様へのメッセージをお願いいたします。

A:「素晴らしいキャストのみなさんと共に、

刺激的かつ楽しい作品を届けられるよう頑張りたいと

思います。何卒よろしくお願いします。」


【監督:吉田康弘】

Q:本作の監督を務めることが決まったときの

ご感想をお願いします。


A:犯罪自体をドラマチックに描くのではなく、

かつて犯罪を犯した人たちが、

どのように生きていくか、

やり直すことができるかというテーマに

強く惹かれました。連続ドラマらしい縦軸があり、

スポットが当たる人物が入れ替わる群像劇でも

あります。重厚な社会派でありながらユーモアを

併せ持つ希有な題材に、大変やりがいを感じております。


Q:ドラマを通してどのようなことを伝えたいですか?

どのようなドラマに作り上げたいと思っていらっしゃいますか?


A:「この物語を“ドラマの中の世界”に留めるのではなく、

“現実と地続きの世界”であると思っていただけるよう、

細部のリアリティに拘りたいと思っています。

皆さんがお住まいの街にもプラージュのような

シェアハウスがあるかもしれません。

社会のレールから外れてしまった人々を

“あっち側の世界の人”“自分とは交わることのない人”と

切り離すのではなく、隣人として興味を持って

いただけるよう、血の通ったドラマに仕立てたいと

思っています。」


Q:星野源さんにどんな貴生を演じて欲しいかなど、

期待することを教えて下さい。


A:「以前からご一緒したいと思っていた星野源さんに、

貴生を演じてもらうことができ、

大変嬉しく思っています。貴生の言葉を通して、

視聴者に問いかけることができるメッセージが

たくさんあります。星野さんが持ってらっしゃる

誠実さや愛嬌が、貴生と融合すれば、

きっと素晴らしいものになると確信しております。」


Q:視聴者の皆様へのメッセージをお願いいたします。

A:原作にある社会派としての『重み』と、

星野源さんを主演にお迎えした『強み』『面白み』

を活かして、スタッフ・俳優の全員で力を合わせて

挑みます。目の肥えたWOWOW視聴者の皆さんを

唸らせるような快作ドラマに仕上げますので、

どうぞ楽しみに待っていて下さい。


【原作:誉田哲也】

Q:ドラマ化が決まった感想をお願いします。

A:まず、早かったなと。それが一番ですね。

ドラマWでは以前「ヒトリシズカ」をやって

いただいているので、そういった意味での信頼というか、

安心感はありました。この「プラージュ」は、

私のミステリー作品の中では、

珍しくグロテスクなシーンがないので、

そういう面での撮りやすさはあるだろうと思います。

一方、非常に重いテーマを含む作品でもあるので、

難しさも同時にあるかなと。」


Q:主演、星野源さんの印象を教えてください。

A:「ミュージシャンとしてのご活躍はよく存じ

上げておりますし、穏やかで優しそうな雰囲気は…

あまりいい言い方ではないかもしれませんが、

主人公の貴生にぴったりかなと。不安といえば、

直前のドラマとテーマソングがメガヒット

だったじゃないですか。その影響で忙しくなり過ぎて、

出演していただけないんじゃないかと、

勝手にヒヤヒヤしてました。そんなこと、

関係者の方から、ひと言も聞いたわけじゃないん

ですけどね。


Q:台本を読んだ感想、ドラマに期待することなど

ありましたら教えてください。


A:「たいていの作品がそうなのでしょうが、

私の小説は特に、そのままでは映像化できない部分が

必ずあるんです。台本では、それを上手く解決しつつ、

さらに別の要素を加えることによって、

ドラマならではの見所にもなっているので、

今から観るのが楽しみです。」


Q:視聴者の皆様へのメッセージをお願いいたします。

A:「基本的には、ハートウォーミングな人間ドラマ

だと思います。ただ、中心となるテーマには重いもの

があるので、観終って…そうですね、

それぞれの日常に戻ってから、

このドラマのことを思い出したときに、

自分はどうかなって、考えるきっかけにしてもらえたら

嬉しいです。正解はないんです。それぞれが、

この現実社会とどう向き合うか。

それを考え続けることが、ひょっとしたら、

唯一の正解なのかもしれません。」



原作:誉田哲也「プラージュ」


原作:誉田哲也「プラージュ」.png
原作:誉田哲也「プラージュ」
(幻冬舎刊)
書影


【誉田哲也 プロフィール】

1969年東京都生まれ。2002年に「妖の華」で、

第2回ムー伝奇ノベル大賞優秀賞を受賞しデビュー。

2003年に「アクセス」で第4回ホラーサスペンス

大賞特別賞を受賞。著書に「ストロベリーナイト」

「ジウ」「武士道シックスティーン」

「増山超能力師事務所」「ケモノの城」

「硝子の太陽Nノワール」「硝子の太陽Rルージュ

など多数。警察小説から青春小説まで、

ジャンルを超えて幅広い層に支持されている。


【原作本紹介】

たった一度、魔が差した結果、

仕事も住む場所も失ったサラリーマンの貴生。

やっと見つけたシェアハウスで、

人生をやり直す決意をした矢先に、

一人の女性住人にあることを耳打ちされて…。

悪と正義、法と社会、加害者と被害者…。

読む者の常識や既成概念を揺るがす、

新たなエンターテインメント小説。

(参照:WOWOWプライム「プラージュ」公式サイト)

スポンサードリンク


おすすめ記事
【動画】金ちゃん【三太郎シリーズ】新CM「部活勧誘」篇が公開!ヲタ芸踊るアイドル研究の部長に!!
資生堂【エバーブルーム オードトワレ】ギンザ シックスにて国内未発売のフレグランスが限定発売!
【動画】広瀬すず「チャルメラ」新CMが公開! 猫耳のコスプレで「すずネコ」登場!

共通テーマ:テレビ

【動画】金ちゃん【三太郎シリーズ】新CM「部活勧誘」篇が公開!ヲタ芸踊るアイドル研究の部長に!! [CM]

金ちゃん【三太郎シリーズ】新CM「部活勧誘」篇でヲタ芸踊るアイドル研究部の部長に!.png

「三太郎シリーズ」新CMで

「アイドル研究会」部長に!?

学生と息の合ったヲタ芸を披露する!!

KDDI、沖縄セルラーは

『auの学割天国』の新CMとして、

“三太郎シリーズ”「部活勧誘」篇のTVCMを、

2017年3月30日(木)より全国で放映開始!

スポンサードリンク


「部活勧誘」篇あらすじ


新CMは、桃太郎と浦島太郎が部活の勧誘を受ける

ところからスタートします。

たくさんの部活があることに驚きながら、

2人は金太郎を探しています。

すると、「アイドル研究会」の学生が息ぴったりに

「天国天国ここ天国~!」と、ヲタ芸を披露して

いるのを発見します。その中心には、

楽しそうにヲタ芸を踊る金太郎の姿が。

学生に交じりながら部活に励む金太郎を微笑ましく

見守っている桃太郎と浦島太郎。しかし金太郎が

「アイドル研究会」の部長だと知り、

急展開な出来事に驚きを隠せない桃太郎と浦島太郎

なのでした。


※ 学生生活を満喫している金太郎の姿を通じて、
『auの学割天国』の魅力を訴求していきます。



CMストーリー


学校では部活勧誘のために学生が新入生に

チラシを配っています。

学生たちの活気あふれる様子に、

「すごいね...」「部活っていっぱいあるんだね」

と驚いている浦島太郎と桃太郎。

チラシを受け取りながら歩く2人。

金太郎がいないことに気付いた浦島太郎は

「あれ、金ちゃんは?」と問いかけます。

それを受けて「え、相撲部にでもいったんじゃ...」

と周りを見渡していると、

桃太郎は発見した金太郎を見て目を丸くしています。


「ハイハイハイ!お~(学生)」と、

学生たちと息ぴったりなヲタ芸を披露している金太郎に、

「え、何やってんの?」と浦島太郎も驚きます。

『アイドル研究会』と書かれた垂れ幕を背に、

「天国天国ここ天国~!(学生)」

と息ぴったりな学生たち。

「もっと腕ふって!!」と楽しそうにヲタ芸を

踊る金太郎に、桃太郎は「金ちゃん輝いてるね」

と微笑ましい様子。


浦島太郎と桃太郎がしばらく様子を見守っていると、

「よし!休憩!水分とっとけ!」という金太郎の

号令が。それを受けて「ハイ!部長!」と返す

学生たちの言葉を聞き

「え、もう部長なんだ...(浦島太郎)」

「すごいね(桃太郎)」と、突然の展開に驚く2人。


一方、「アイドル研究会」の部長になった金太郎は、

休憩中もやる気満々にヲタ芸の素振りを

しているのでした。

スポンサードリンク


撮影エピソード


今回の撮影は金ちゃんと学生たちの息の合った

ヲタ芸が見どころになっております。

久々のロケでの撮影となりましたが、

冬の寒空の下でも勧誘する学生の皆さんは

とにかく元気。三太郎の皆さんも現場に

入るやいなやその迫力に驚きでした。

特にアイドル研究会のメンバーの踊りはリハーサル

からキレキレのダンスを披露し、

それを見た金ちゃんは大興奮。

「やってみよう」篇以来のヲタ芸にテンションMAX

で撮影が始まりました。


こうなるとこの撮影は金ちゃん劇場、

「天国!天国!」の掛け声に合わせてキレキレの

ダンスを披露。アドリブも飛び出し現場は大爆笑、

もはやヲタク役ではなくヲタクになっていました。

踊りながらセリフを入れるのは結構難しく、

いつも器用な金ちゃんが大苦戦しつつも、

何度も全力で踊りながら撮影した集大成ですので、

ぜひご注目ください。



「auの学割天国」について


KDDI、沖縄セルラーは2017年1月13日から

2017年5月31日まで、18歳以下でauに新規

ご契約いただいたお客さまを対象に、

月々2,980円からスマートフォンをご利用いただける

「学割天国U18」をはじめとしたキャンペーン

「auの学割天国」を提供しています。


「学割天国U18」では、

1回5分以内の国内通話が無料となる

「スーパーカケホ」とデータ通信の利用量に応じて

最適な料金となる「U18データ定額20」をセットで

ご利用いただけます。


20GBまでご利用いただいた場合は、

通話もデータもコミコミで5,090円、

月間データ利用量が3GBまでの場合は、

3,980円となります。


(注)また、受付期間中にご家族の方が新規でauに

ご契約いただくと、18歳以下のお客さまの

ご利用料金から、さらに1,000円を割引します。

これにより、データ通信量が3GBまでの場合、

2,980円でご利用いただけます。

(注)auスマートバリューにご加入の場合。


併せて、「auスマートパスプレミアム」「うたパス」

の月額情報料相当額が割引になる特典も提供します。

詳細は、KDDIホームページをご確認ください。

■auの学割天国
http://www.au.kddi.com/mobile/

(参照:KDDI株式会社 ニュースリリース)

スポンサードリンク


「部活勧誘」篇 新CM動画


auの学割天国「部活勧誘」篇


おすすめ記事
資生堂【エバーブルーム オードトワレ】ギンザ シックスにて国内未発売のフレグランスが限定発売!
【動画】広瀬すず「チャルメラ」新CMが公開! 猫耳のコスプレで「すずネコ」登場!
【動画】石原さとみ「リーゼ」新CMが公開!「豪華プレゼントが当たるキャンペーン」も紹介!

共通テーマ:テレビ

資生堂【エバーブルーム オードトワレ】ギンザ シックスにて国内未発売のフレグランスが限定発売! [コスメ]


スポンサードリンク


資生堂(SHISEIDO)から、

日本未発売の香水「エバーブルーム オードトワレ」

 2017年4月20日(木)より

GINZA SIX(ギンザ シックス)限定で発売。

また、同時に発売の

「エバーブルーム オードパルファム」

全2品目4品種のフレグランス商品を紹介します。

資生堂 香水「エバーブルーム オードトワレ」.png

国内未発売フレグランス上陸


資生堂は、世界88の国と地域で展開している

「SHISEIDO」より、「内なる美の開花」を表現した

香水「エバーブルーム オードトワレ」を、

国内で初めて2017年4月20日(木)に

グランドオープンする複合商業施設「GINZA SIX」

限定で発売します。

また、2016年に国内で期間限定販売した

「エバーブルーム オードパルファム」も同時に

GINZA SIX限定で発売します

【全2品目4品種】

(発売元:株式会社資生堂インターナショナル)。

スポンサードリンク


商品紹介


◆ 「内なる美しさ」を引き出すことを提案する

ブランド「SHISEIDO」のフレグランスライン

「エバーブルーム」。

「内なる美の開花」をコンセプトとした

ホワイトフローラルの香り。


◆ 世界的に活躍する若手調香師

オーレリアン・ギシャールが調香。

2015年秋に「オードパルファム」をヨーロッパで発売し、

国内では2016年3月に期間限定販売。

世界中で好評を得ている。

続いて、「オードトワレ」を2016年秋に

ヨーロッパで発売。今回、国内初の発売となる。


【商品一覧】全2品目4品種

<商品名>資生堂 エバーブルーム オードトワレ

(GINZA SIX 限定発売)

<分類>フレグランス

<容量>30mL 50mL

<希望小売価格>6,500円(税込7,020円)

        9,000円(税込9,720円)


<商品名>資生堂 エバーブルーム オードパルファム
(GINZA SIX 限定発売)

<分類>フレグランス

<容量>30mL 50mL

<希望小売価格>7,000円(税込7,560円)

  10,000円(税込10,800円)

※お客さまからのお問い合わせは

「資生堂インターナショナルお問い合わせ先

フリーダイヤル0120-81-4710」でお受けしています。



エバーブルームの特長


《商品特長》

「エバーブルーム」は、

「内なる美の開花」をコンセプトとした

ホワイトフローラルの香りのフレグランスラインです。

著名なメゾンフレグランスを多数手がけ、

世界的に活躍する若手調香師

オーレリアン・ギシャールが調香しています。

肌にまとった瞬間、ナチュラル・透明感

・輝きなどをイメージした香りの

「ラディアンス・アコード」が初めに香り立ち、

やがて、包み込むように穏やかでありながら

強い印象を残す香りの「プレゼンス・アコード」

が内側から解き放たれます。


「オードトワレ」は、シャクヤク・モクセイなどで

構成される「ラディアンス・アコード」の存在を

感じさせる、軽やかで自由な印象の香りです。


「オードパルファム」は、ムスク・ヒノキなどで

構成される「プレゼンス・アコード」が強い印象を残す、

たおやかでありながらセンシュアルな香りです。


【商品概要】※表示価格は希望小売価格です。

資生堂 エバーブルーム オードトワレ(GINZA SIX 限定発売)

<フレグランス>

30mL
6,500円 (税込7,020円)

50mL
9,000円 (税込9,720円)

資生堂 「エバーブルーム オードパルファム」.png


■商品特長

内なる美しさが開花する。

軽やかに自由にあなたらしさを輝かせるオードトワレ。


○2つのアコードが織りなすピュアなホワイトフローラルの香り。

初めに澄みわたる白い花々の香りが広がり、

やがてナチュラルな心地よさで包みこみます。

「ラディアンス・アコード」
  :シャクヤク・モクセイ・シクラメン

「プレゼンス・アコード」
  :ムスク・オレンジブロッサムアブソリュート・クチナシ


○女性の「ピュアな輝き」の印象をほのかに残す

「ラディアンスホワイト」をあらわすボトルデザインです。


■商品名・容量・価格

資生堂 エバーブルーム オードパルファム

(GINZA SIX 限定発売)

<フレグランス>

30mL
7,000円 (税込7,560円)

50mL
10,000円(税込10,800円)

資生堂 香水はギンザ シックスで限定販売.png


■商品特長

内なる美しさが開花する。

たおやかでありながらセンシュアルな印象を作りだす

オードパルファム。


○2つのアコードで深まる繊細な

ホワイトフローラルの香り。

初めに透明感のある清らかな香りが開き、

やがて内包された穏やかな優美さへ誘います。

「ラディアンス・アコード」:ハス・シクラメン

 「プレゼンス・アコード」:ムスク・ヒノキ

・オレンジブロッサムアブソリュート・クチナシ


○普遍的でタイムレスな美しさの中にモダンな

シャープさが融合したパッケージです。

(参照:株式会社資生堂)


▼ SHISEIDOブランドサイト
http://www.shiseido.co.jp/gb/?rt_pr=tr818
▼ 資生堂グループ企業情報サイト
http://www.shiseidogroup.jp/?rt_pr=tr818

スポンサードリンク


おすすめ記事
【動画】広瀬すず「チャルメラ」新CMが公開! 猫耳のコスプレで「すずネコ」登場!
【動画】石原さとみ「リーゼ」新CMが公開!「豪華プレゼントが当たるキャンペーン」も紹介!
【キャンペーン】オリックス×カップ麺のコラボレーション商品で夢のプレゼントを当てよう!!

共通テーマ:美容

【動画】広瀬すず「チャルメラ」新CMが公開! 猫耳のコスプレで「すずネコ」登場! [CM]


スポンサードリンク


明星食品株式会社 (社長:松尾 昭英) は、
発売から51年目を迎える「明星 チャルメラ」の
新TV-CM「ちゃるめにゃ~」篇、
「バリカタにゃ~」篇を
2017年4月5日(水)※から全国で放映の
広瀬すず出演の新キャラの“すずネコ”
新CM動画を紹介します。
黒猫の猫耳コスプレ姿が
可愛らしく印象的なCMです。

※一部の地域を除く

「明星 チャルメラ」に新キャラ登場


発売から51年目を迎える
「明星 チャルメラ」シリーズ。
この度、新たなCMキャラクターとして
広瀬すずさんを起用します。
発売以来ずっとチャルメラおじさんのそばに
寄り添ってきたくろネコ。
51年目の新たなシンボルとして、
今回はこのくろネコが主役となり、
その正体が明らかに!?
広瀬すずさん演じる「すずネコ」が、
愛嬌たっぷりにチャルメラを「押し売り」する
新シリーズです。



CMストーリー


【CM STORY「ちゃるめにゃ~」篇】
とある家庭の何げないお昼時の風景。
いつものように、奥さんに「腹減った」と
アピールする夫。
そこに突然、謎の侵入者?が。
夫の気持ちを自分都合で勝手に代弁し、
チャルメラをちゃっかり押し売りする
すずネコであった。
広瀬すず出演の明星 チャルメラCM.png


【CM STORY「バリカタにゃ~」篇】
青春特有の深い悩みを抱える青年。
肩がこっている彼の所に現れるすずネコ。
彼女の狙いは、もちろん肩こりをほぐすための
はずもなく、ちゃっかり「バリカタ」を
売りこむことであった。
チャルメラCMにすずネコの広瀬すずが登場.png

スポンサードリンク


広瀬すずプロフィール


広瀬すずプロフィール.png
広瀬 すず (ひろせ すず)
生年月日1998年6月19日
出身地 静岡県
血液型 AB型
身長 159cm
特技 バスケットボール
趣味 音楽鑑賞
好きな食べ物 ニラ

2012年、雑誌「Seventeen」の
"ミスセブンティーン" に選ばれ、
専属モデルとなる。
その後、数々のCMに起用され一躍注目を集める。

2015年に日本テレビ系「学校のカイダン」で
初主演を果たす。

2015年公開の「海街diary」
(監督:是枝 裕和) に出演し、
日本アカデミー賞、報知映画賞、
日刊スポーツ映画賞で新人賞を受賞。

2016年には「ちはやふる」[上の句、下の句]、
「四月は君の嘘」で主演。
加えて、「怒り」(監督:李 相日) に出演。

2017年には映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで
全米制覇しちゃったホントの話~」(公開中)、
映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
(8/18公開) で主演、映画「先生!」(10/28公開) で
ヒロイン役を演じる。

(参照:明星食品)

広瀬すず×明星チャルメラCM動画


【チャルメラCM 「ちゃるめにゃ~ 篇」 15秒】


【チャルメラCM 「バリカタにゃ~ 篇」 15秒】



スポンサードリンク


おすすめ記事
【動画】石原さとみ「リーゼ」新CMが公開!「豪華プレゼントが当たるキャンペーン」も紹介!
【キャンペーン】オリックス×カップ麺のコラボレーション商品で夢のプレゼントを当てよう!!
【母の日】ギフトはスキンケア!数量限定『メディプラスゲル』感謝と一緒にプレゼント

共通テーマ:グルメ・料理

【動画】石原さとみ「リーゼ」新CMが公開!「豪華プレゼントが当たるキャンペーン」も紹介! [CM]


スポンサードリンク


石原さとみの花王「リーゼ」新CM

「軽やかストレートオイルミスト」篇、

「寝ぐせ直し3品」篇が公開された!

また、Twitterに寝ぐせ写真を投稿すると、

抽選で135名様に豪華プレゼントが当たる

キャンペーン「あなたの○○寝ぐせ写真大募集!」

を開始した!最新CMとともにキャンペーンを紹介!

「あなたの○○寝ぐせ写真大募集!」キャンペーン.jpg


新商品販売とキャンペーン


花王のスタイリングブランド「リーゼ」は、
2017年4月1日、毛先が広がるパサパサ寝ぐせに
対応する「しっとりジューシーシャワー」を新たに
発売いたします。
「うるおいミントシャワー」、
「泡で出てくる寝ぐせ直し」とあわせて、
寝ぐせにあわせた3つのラインナップで、
忙しい女性の朝を応援します。

「しっとりジューシーシャワー」の発売に伴い、
リーゼは、2017年3月27日より、Twitterにて
「あなたの○○寝ぐせ写真大募集!」
キャンペーンを開始いたします。
キャンペーン応募者から抽選で135名様に、
豪華プレゼントが当たります。
奮ってご応募ください!



応募方法


■「あなたの○○寝ぐせ写真大募集!」キャンペーンの応募方法

Twitterでリーゼ公式アカウント(@liese_prettia)を
フォローしたうえで、ご自身でお撮りになった寝ぐせ
写真にキャンペーンハッシュタグ「#寝ぐせリーゼ」を
つけて投稿、その後、応募フォームに必要事項を
入力すると応募が完了します。
※キャンペーン期間中にフォローを外されますと
当選権利がなくなりますので、ご注意ください。

<応募期間>
2017年3月27日(月)10:00~5月31日(水)23:59 

<リーゼ「あなたの○○寝ぐせ大募集!」
     キャンペーンの詳細はこちらから>
http://www.kao.co.jp/liese/neguse/negusecp/?cid=liese_prtimes170327a

<プレゼント商品>
・テンピュール[レジスタードトレードマーク] オリジナルネックピロー:5名様  
・リーゼ 寝ぐせ直し3種セット:30名様
・リーゼ 髪のお直しシート(5枚入り):100名様 



スポンサードリンク


新商品の紹介


■新商品 「しっとりジューシーシャワー」の商品特長

傷んでパサつく髪を包み込んで髪の内側まで
急速にうるおいを補給

寝ぐせも直して、まとまりやすいなめらかな髪に
・朝のパサつく髪にすばやく浸透。
 髪の広がりをおさえ、しっとりなめらかに。
・やさしいミックスベリーの香り
・保湿成分配合
(DPG、キイチゴエキス、アセロラ果実エキス)

<リーゼしっとりジューシーシャワーの詳細はこちらから>
http://www.kao.co.jp/liese/?cid=liese_prtimes170327b

(参照:花王株式会社)

石原さとみのリーゼ最新CM動画


花王 リーゼ 「軽やかストレートオイルミスト」篇


花王 リーゼ 「寝ぐせ直し3品」篇



スポンサードリンク


おすすめ記事
【キャンペーン】オリックス×カップ麺のコラボレーション商品で夢のプレゼントを当てよう!!
【母の日】ギフトはスキンケア!数量限定『メディプラスゲル』感謝と一緒にプレゼント
【動画】2017年もディーン・フジオカが「ジョンソンヴィル」新CM・エプロン姿でおもてなし!

共通テーマ:美容

【キャンペーン】オリックス×カップ麺のコラボレーション商品で夢のプレゼントを当てよう!! [キャンペーン]


スポンサードリンク


オリックス・バファローズとのコラボレーション商品
が登場!
猛牛をイメージした牛だしスープとぶっといめんで
パンチのある一杯で夢のプレゼントを当てよう
【発売日・発売地区】2017 年 3月 27日(月)
全国(スーパー、コンビニ等)
いてまえワンタンメン 牛だしコク塩味 BIG.jpg


商品のポイント


<本商品のポイント>
① ともに大阪に本拠地を置く、
オリックス・バファローズとエースコックの
コラボレーション商品!

② 選手のアイディアも取り入れて作りあげた一杯!
ぶっといめんに牛だしで仕上げたスープが絡む、
猛牛いてまえ打線の爆発を応援するワンタンメン!!

③ ファンにはたまらない夢のプレゼントが当たる
キャンペーンも実施!

【商品情報】
当商品は、近年人気が上がりつつあるプロ野球の中で、
様々な仕掛けからファンを増やしつつある
オリックス・バファローズとのコラボレーション
商品です。
オリックス・バファローズが地元で開幕戦を迎える
話題性抜群のタイミングで発売いたします。
オリックス・バファローズの選手のアイディアも
取り入れながら作りあげた、
猛牛をイメージした牛だしスープにぶっといめんの
パンチのあるワンタンメンです。
「ペア観戦チケット付き選手との撮影会ご招待」か
「選手直筆サイン入りオリジナルユニフォーム」の
ここでしか手に入らない夢のプレゼントが当たる
キャンペーンも実施いたします。

■商品名:「いてまえワンタンメン
      牛だしコク塩味 BIG」
■発売日:2017年3月27日(月)
■発売地区:全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格:200円(税抜)



キャンペーン概要


【キャンペーンタイトル】
ここでしか手に入らない夢の
プレゼントキャンペーン

【賞品及び当選者数】
Aコース ペア観戦チケット付き選手との撮影会ご招待
40組80名様
Bコース 選手直筆サイン入りオリジナルユニフォーム
20名様
※Aコースは2017年秋の
オリックス・バファローズ主催、
京セラドーム大阪開催の指定された試合にて
実施予定です。
※Bコースのユニフォームのサイズは
お選びできません。
サインの選手はお選びできません。



スポンサードリンク


応募方法


【応募方法】
① 対象商品をご購入頂きます。
② フタに印字してあるバーコードを
切り抜きください。
③ 郵便はがきにバーコード3枚を剥がれないように
しっかり貼付け、下記必要事項をご記入の上、
キャンペーン事務局宛てまでお送りください。
◆ご希望のコース名
◆郵便番号、住所、氏名、年齢、性別、電話番号
◆メールアドレス(お持ちの方のみ)
※記載いただいたメールアドレス宛に
エースコックから商品情報をお送りする場合
がございますが、希望されない方は
「希望しない」とご明記ください。

<宛先>
〒530-8090 日本郵便株式会社 
大阪北郵便局 留置
「エースコック オリックス・バファローズ
 夢のプレゼントキャンペーン」係
④ 応募締め切り後、事務局にて厳正なる抽選の上、
当落を決定し、商品の発送をもって当選の発表に
かえさせて頂きます。

【応募期間】
2017年3月25日(土)~2017年8月25日(金)
 当日消印有効

【対象商品】
いてまえワンタンメン 牛だしコク塩味 BIG

【その他】
◆キャンペーンサイト:
http://www.acecook.co.jp/campaign/itemae/
◆キャンペーンに関するお問い合わせ先:
TEL. 0120-921-588
[受付時間] 10:00~17:00 ※土・日・祝日
・夏季休暇(8/11~8/16)を除く



商品の特長


【商品特長】
■商品名:いてまえワンタンメン
牛だしコク塩味 BIG

■めん:しっかりとした弾力があり、
口の中で存在感のある食べごたえ抜群の太めんです。
(湯戻し時間:5分)

■スープ:鰹だしに松茸の風味を加えたワンタンメン
独特のコクのあるスープに、牛だしのコク、
旨みが加わった、牛のおいしさ広がる
タンメンスープです。ガーリックをしっかり利かせた、
バファローズ打線の爆発を予感させるパンチのある
味わいです。

■かやく:食べ応えのあるワンタン、ニラ、ねぎ、
唐辛子を入れました。

■パッケージ:オリックス・バファローズのロゴと
ユニフォーム姿のこぶたを大きく配した、
店頭で目をひくデザインです。

【商品概要】
■商品名:いてまえワンタンメン
牛だしコク塩味 BIG
■内容量:105g(めん90g)
■かやく:ワンタン、ねぎ、唐辛子、ニラ
■荷姿:12食×1
■JANコード:49 01071 23124 8
■ITFコード:1 49 01071 23124 5
■ケースJANコード:49 01071 28953 9
■希望小売価格:200円(税抜価格)
■個装サイズ:140×140×105mm
■段ボールサイズ:434×292×218mm
■個装重量:128g
■ケース重量:1.9kg

(参照:エースコック株式会社)

スポンサードリンク


おすすめ記事
【母の日】ギフトはスキンケア!数量限定『メディプラスゲル』感謝と一緒にプレゼント
【動画】2017年もディーン・フジオカが「ジョンソンヴィル」新CM・エプロン姿でおもてなし!
【やってみたいグアム体験】を投稿してグアム旅行を当てよう!『グアム×日本就航50周年記念』

共通テーマ:グルメ・料理

【母の日】ギフトはスキンケア!数量限定『メディプラスゲル』感謝と一緒にプレゼント [コスメ]


スポンサードリンク


オリジナル化粧品『メディプラス』シリーズの企画、
開発・販売を行う株式会社メディプラス
(本社:東京都渋谷区、代表:恒吉 明美)は、
2017年4月4日から
『メディプラスゲル』フラワーシリーズの
ギフトセットを数量限定で発売します。
母の日限定ギフトセットで感謝のスキンケアを!!
『メディプラスゲル』の母の日限定ギフトセット.jpg



セットのメッセージカードで「思い」を伝える


『メディプラスゲル』の母の日限定ギフトセットは
昨年も発売しましたが、購入者からの好評を得て、
今年はあらたにフラワーシリーズの
ギフトセットとして提供することを決定しました。

メディプラスは「ありがとう」「おつかれさま」
「がんばって」など、日常の感謝やねぎらいから、
母の日・誕生日などの特別な日まで、
大切な人に“ここちよさ”を贈り合い、
互いをストレスオフすることを日本の文化にしたいと
いう思いがあります。

フラワーシリーズギフト全セットに
“メッセージカード”が付き、
気持ちを書いて一緒に渡すことができます。
ギフトセットは全3種類になり、
当社ウェブサイトのギフト専用サイトで販売します。

※ストレスオフ:日常に“ここちよさ”を感じていて、
ストレスに対して心のバランスが取れている状態。



『メディプラスについて』


メディプラスはセルフケアを通じて、
肌と心をストレスから解放(オフ)する暮らし方、
生き方を提案 するブランドです。

心身へのストレスに着目した成分・処方・使い方に
こだわった開発を行い、スキンケア製品のほか、
メイクアップアイテム、タオルやブラシといった
ライフアメニティなどを取り扱っています。

スポンサードリンク


母の日限定ギフトセット商品


◆“フラワーボトル”メディプラスゲル
限定600セット
価格:3,860円(税込)
フラワーボトルのメディプラスゲルに
メッセージカードを添えて。
パッケージも限定のフラワー仕様で華やかに。
自分へのプレゼントにも。

オリジナル化粧品『メディプラス』フラワーギフトセット.jpg


◆“フラワーボトル”メディプラスゲルと
 タオルの華やぎギフト
限定250セット
価格:4,860円(税込)
フラワーボトルのメディプラスゲルに
“ふわり”と肌に心地の良いハンドタオルをセット。

『メディプラスゲル』フラワーシリーズのセット.jpg


◆“プリザーブドフラワー”お花アレンジと、
メディプラスゲルDXのセット
限定300セット
価格:6,160円(税込)
日比谷花壇とメディプラスがコラボレーション。
メディプラスゲルDXミニボトルと
プリザーブドフラワーのセット。
メディプラスゲルDXはメディプラスゲルの成分を
4倍濃縮し、和漢成分を中心に美容成分を
14種類配合したゲル状栄養クリーム。

メディプラスゲル.jpg


【購入方法】
当社ウェブサイトのギフト専用サイトで販売
http://www.mediplus-orders.jp/gift/
※数量限定のため、在庫が無くなり次第、
販売終了となります。



『メディプラスゲル』について


しっかりと肌をうるおし、ファンデーションもよれにくく。
ストレスオフ発想の低刺激処方で
毎日のお手入れが「ここち、らくちん。

『メディプラスゲル』母の日ギフトセットを数量限定.jpg

肌にやさしく安心な、
低刺激にこだわった成分とテクスチャー。
1本4役のオールインワンゲル「メディプラスゲル」


■1本4役のオールインワン / 滑りがよく、
自然に肌になじむゲル。
塗布する際の摩擦による肌ストレスの軽減はもちろん、
化粧水・美容液・乳液・クリームのスキンケアが
1本で完了し、お手入れ時間も短縮できます。

■9つの無添加成分 / 肌の負担になる成分は
使用していません
(パラペン、フェノキシエタノール、
アルコール(エタノール)、石油系界面活性剤、
石油系乳化剤、合成香料、合成着色料、
鉱物油、シリコン)。

■玉造温泉水配合 / 美肌・姫神の湯で知られる
島根県松江市・玉造温泉の温泉水をベースに配合。
ミネラルを豊富に含んでいます。

■清潔に使えるポンプ式 / 可能なかぎり添加物を
使わない低刺激処方の「メディプラスゲル」は、
雑菌の侵入を防ぐためにポンプ式の容器を採用。
最後まで清潔にお使いいただけ、また毎回、
適切な量をご使用いただけます。

『メディプラスゲル』母の日ギフトセット商品.jpg
(参照:株式会社メディプラス)

スポンサードリンク


おすすめ記事
【動画】2017年もディーン・フジオカが「ジョンソンヴィル」新CM・エプロン姿でおもてなし!
【やってみたいグアム体験】を投稿してグアム旅行を当てよう!『グアム×日本就航50周年記念』
【動画】ナイナイの岡村隆史と矢部浩之をキリン/「メッツ コーラ」新CMに起用

共通テーマ:美容

【動画】2017年もディーン・フジオカが「ジョンソンヴィル」新CM・エプロン姿でおもてなし! [CM]


スポンサードリンク


ジョンソンヴィル・ジャパンは、
昨年に引き続き、
大変好評を得た俳優ディーン・フジオカ氏を
イメージキャラクターとして起用!
2017年の新TVCM
「ジョンソンヴィルIn The Kitchen篇」は、
ディーン・フジオカがホームパーティーで
友人たちにエプロン姿でおもてなしをする内容。
2017年3月26日(日)から全国で放送が開始される。

ディーン・フジオカのジョンソンヴィル新CM.jpg



新CMについて


新CMのタイトルは、
「ジョンソンヴィルIn The Kitchen篇」。
ホームパーティーのホストとしてジョンソンヴィルを
美味しそうに焼くディーン・フジオカ氏。
エプロン姿がとても似合い、
料理をする姿も素敵です。
ディーン氏が焼くジョンソンヴィルは、
肉汁が溢れとても美味しそうです。
ゲストの友人たちが次々とディーン氏の周りに集まり、
つまみ食いをする友人達を見ている表情も
何とも言えません。
最後は笑顔になり、皆でダンス。
「ジョンソンヴィルでパーティーは始まる」。
ディーン氏と仲間たちがジョンソンヴィルで
楽しいひと時を過ごします。

前回のTVCMではゲストとしてホームパーティーに
参加したディーン・フジオカ氏。
ジョンソンヴィルを大変気に入った
ディーン・フジオカ氏は、
今回はホームパーティーのホスト役として
ゲストの友人達をジョンソンヴィルでもてなします。
エプロン姿や友人達が食べる瞬間を見る表情、
そして最後のみんなでご機嫌のダンスシーンも
お楽しみください。



CM詳細情報


■CM企画コンセプト
ジョンソンヴィルは、
メインの食材として楽しめる特別感があります。
その肉汁溢れる食べ応えたっぷりの美味しさは、
パーティーでもてなせば一躍主役級の存在に。
大切な仲間と集うシーンには欠かせない、
ジョンソンヴィルのあるプチ贅沢なひと時を
描きました。

■TVCMストーリー
前回のTVCMではゲストとしてホームパーティーに
参加したディーン・フジオカ氏。
ジョンソンヴィルを大変気に入った
ディーン・フジオカ氏は、
今回はホームパーティーのホスト役としてゲストの
友人達をジョンソンヴィルでもてなします。
ひとたびジョンソンヴィルを焼くと、
お肉の焼ける香りやサウンドに、
お腹を空かせた友人たちが集まってきます。
ディーン氏のエプロン姿や友人たちとの
飾らないやりとり、
そしてラストのご機嫌なダンスシーンを
お楽しみください。

■撮影エピソード
・アドリブもバッチリ。
英語での会話が生んだリアルな世界観。
ディーン氏のまわりに友人たちが集うシーン。
実はこれといった台本はなく、
彼らの動きやセリフもすべてがアドリブ。
外国人キャストとの絶妙な間も、
自然につないで場をつくるのは国際派俳優の
ディーン氏ならでは。
気心の知れた友人との和気藹々とした空気感が
CM画面からも伝わる出来栄えとなりました。

・キュートなエプロン姿に注目
クールなイメージの強いディーン氏ですが、
今回はホームパーティーでゲストをもてなす
役柄ということで、
めずらしいエプロン姿を披露。
デニム地のエプロンをさらりと着こなした
クールかつキュートな、
ディーン氏の新たな魅力をお楽しみください。

■ジョンソンヴィルについて
日本進出は2002年。
当初、コストコやKALDIなどの
輸入食品チャネルにおいて販売され、
30代主婦層の間でじわじわと人気が出始める。
2010年にプリマハム株式会社と
戦略的業務提携を締結し、
全国的に販路を拡げる。
2013年には初のTVCM、
2016年はディーン・フジオカ氏を
イメージキャラクターとしてTVCMを放映。
現在、「スタックパック」全5種類と、
「グリル・ブラッツ」全2種類を全国の主要
スーパーマーケットやコストコ、
KALDIなどで販売中。
また日本ではめずらしい”生タイプ“のソーセージ
「フレッシュポーク」も限定発売している。

ジョンソンヴィルIn The Kitchen篇.jpg
「スタックパック」全5種


ディーン・フジオカがジョンソンヴィルCMでホスト役.jpg
「グリル・ブラッツ」全2種


ディーン・フジオカのジョンソンヴィルCMの撮影エピソード.jpg
「フレッシュポーク」


スポンサードリンク


ディーン・フジオカのプロフィール


【ディーン・フジオカ】
日本、福島県生まれ。
高校卒業後アメリカ、
シアトルの大学へ留学。
大学卒業後香港へ渡りモデルとして活躍、
映画「八月の物語(2005年)」の主演に抜擢され
俳優デビューを果たす。
その後台湾に拠点を移しドラマ、映画、TVCF等に
出演するなど活躍、
またアジア以外でも、
北米ドラマ「The Pinkertons」に出演するなど
活躍の場を広げる。
日本ではNHK連続テレビ小説「あさが来た」の
五代友厚役で知名度を上げ、
2017年エランドール賞・新人賞を受賞。
また、自ら作詞・作曲・プロデュースを手がけ
インドネシアで制作されたアルバム『Cycle』を
2016年にリリース。
最新曲『History Maker』
(テレビ朝日アニメ『ユーリ!!! on ICE』主題歌)が
好評配信中!

(参照)
ジョンソンヴィル・ジャパン合同会社

ジョンソンヴィル新CM 動画


※「ジョンソンヴィルIn The Kitchen篇(15秒バージョン)」


スポンサードリンク


おすすめ記事
【やってみたいグアム体験】を投稿してグアム旅行を当てよう!『グアム×日本就航50周年記念』
【動画】ナイナイの岡村隆史と矢部浩之をキリン/「メッツ コーラ」新CMに起用
「直虎」のイケメン俳優は誰?中村織央 は転機となった作品とは?

共通テーマ:グルメ・料理

瑛太「ハロー張りネズミ」で深田恭子、森田剛、山口智子らと共演!瑛大の初主演ドラマに期待大! [ドラマ]


スポンサードリンク


瑛大さんのドラマ初主演作となる
2017年7月期のTBS系金曜ドラマ枠で
「ハロー張りネズミ」が放送されることが決定しました。

原作は「島耕作シリーズ」の弘兼憲史の同名漫画。
1980~1989年にわたり、
講談社「週刊ヤングマガジン」にて連載され、
人情モノやサスペンスをはじめ、
企業モノや超常現象に至るまで幅広いテーマを扱い、
人気を博した不朽の名作。
深田恭子さん、森田剛さん、山口智子さんらが
共演することも決定しています。

瑛太主演のTBS系金曜ドラマ「ハロー張りネズミ」



ストーリー


東京・板橋区の下赤塚にひっそりと事務所を構える
「あかつか探偵事務所」。
誰も引き受けたがらない面倒な案件ほどやりたがると
いう一風変わった探偵「ハリネズミ」こと
七瀬五郎(ななせごろう)とその仲間たちが、
時には人情味あふれる哀しい事件を、
またある時には想像を超える難事件に挑んでいく。



登場人物


主人公・七瀬五郎を演じるのは、
2004年放送の「オレンジデイズ」以来、実に13年ぶりにTBSドラマに出演する瑛太。五郎はスケベで多少おせっかいなところもあるが、
情に厚く実直な男。
「あかつか探偵事務所」のムードメーカー的な存在で、
さまざまな事件に関わっていく。

そして、ミステリアスなヒロインの
四俵蘭子(しだわららんこ)を演じるのは、
数々のドラマや映画をはじめ、
一昨年は舞台に初挑戦するなど、
多方面で活躍する深田恭子さん。

五郎と同じく「あかつか探偵事務所」に所属し、
五郎の良き相棒である“グレさん”こと
木暮久作(こぐれきゅうさく)役に森田剛さん。

「あかつか探偵事務所」の所長で、
昼間から酒をあおる飲んべえだが、
五郎たちを温かく見守る風かほる役に
山口智子さんといった豪華な出演者陣が
7月期の金曜ドラマを盛り上げる。

さらに全話の演出を映画「モテキ」や「バクマン。」、
ドラマ「まほろ駅前番外地」(テレビ東京系)などを
手掛けた大根仁が担当。
大根がゴールデン・プライム帯のドラマの
脚本・演出を務めるのは今作が初となる。
大根と「まほろ駅前番外地」以来の
タッグを組む瑛太さんが、
どのような七瀬五郎像を見せるのか注目が集まる。

スポンサードリンク


コメント


【主演・瑛太さんのコメント】
起承転結がすごくはっきりしているので、
見終わって非常にスッキリすると思います。
基本的に1話完結なのですが、
縦軸として人間の変化が起きていくのが面白く、
見どころだと思います。

僕自身ばかでスケベなところも含めて原作の
キャラクターに非常に共感しているので(笑)、
特に役作りはせず楽しみながら撮影に臨みたいです。
小さいころ僕が「探偵物語」とか
「傷だらけの天使」を見て感じたように、
今の若い方たちがこのドラマを見て、
「かっこいいな」とか、
「この物語に自分も参加したい」と
思ってもらえるようなものを目指していきたいですね。

そして、大根さんと一緒なら新たなチャレンジが
できると思うので、
今回は冒頭からかなり飛ばしていこうと思っています。
ぜひ期待してください!

【深田恭子さんのコメント】
「ハロー張りネズミ」という作品は、
1冊1冊頂いた台本を読むたびに、
まるで映画を見終えたような読み応えがありました。
大根監督の作品は、
男性の気持ちを代弁というか、
どこか少年ぽさや青春や懐かしさが感じられる
印象があります…
女性に対してどのような演出をされるのか、
今からドキドキしています。
どうぞお手柔らかによろしくお願いします(笑)。

また、プロデューサーの韓哲さんから
「今作で新しい深田恭子像を見せたい」と仰って
いただいたのでご期待にお応えできるよう、
身を任せて撮影に臨んでいきたいと思います。

【森田剛さんのコメント】
大根さんと久しぶりにお仕事をご一緒でき
大変うれしいです。
また、全話の脚本・演出を担当されるということで
撮影が今から楽しみです。
瑛太さんとは初めて共演させていただきますが、
役柄同様、良き相棒として全力でサポートして
いきたいと思います。
そして、スタッフ、キャストの皆さまと
「ハロー張りネズミ」の世界を楽しんで
作り上げていきたいです。

【山口智子さんのコメント】
子どもの頃、“探偵モノ”のテレビドラマが大好きで、
「あんな大人になりたいな」と思いながら育ちました。
人生の機微や、
社会の枠にとらわれず立ち向かう勇気を、
“探偵ドラマ”に教えていただいたように思います。

今回、最年長の「所長」としての私は、
丹波哲郎さんや石原裕次郎さんのような
ボス的役割を担う立場ではありますが、
瑛太さん、深田さん、森田さん、そして大根監督、
若い皆さんがとても頼もしいので、
思い切り甘えさせていただきながら、
スカっと壮快、かつ、ヒューマンなドラマに
挑んでいきたいです。

【原作・弘兼憲史さんのコメント】
デビューして間もない頃描き始めた
「ハロー張りネズミ」は、
本人としても特に思い入れの強い作品です。
25年以上前に終了した昭和のにおいの濃い作品が、
大根仁監督によって平成の今によみがえる。
大変光栄であり、かつ楽しみにしております。
私もドラマの初回放送に合わせて、
新作の「ハロー張りネズミ」を発表することに
しました。

【演出/脚本・大根仁さんのコメント】
いつのまにか深夜ドラマや映画が多くなっており、
ゴールデン帯のドラマをやってみたいと
考えていたときにTBSさんからお話をいただき、
この企画が実現しました。

原作は連載1回目からずっと読んでいて、
いつかドラマにしたいと思い、
7、8年前から企画を温めていました。
深夜ドラマや映画では割とヤンチャな仕事を
してきたつもりですが、
今回のゴールデンでもいつも通りやってみようと
思います。

また、瑛太さんをはじめ、深田さん、
森田さん、山口さんなど、
ゴージャスかつひと癖もふた癖もありそうなキャストの
皆さんにも注目していただけたら。

毎回ジャンルが違い、
同じドラマとは思えないびっくり箱のようなドラマに
なると思いますので、ぜひ期待していただきたいです。

【韓哲プロデューサーのコメント】
原作は30年前に夢中で読みました。
まだ中学生だった自分にオトナの世界を
垣間見せてくれて刺激的でドキドキしながら
ページをめくりました。
事件・人情・恋愛・政治・経済・心霊・国際・歴史…
縦横無尽なテーマの数々に毎回ワクワクし、
ゴローはじめ探偵たちがカッコよく、
王道の少年漫画とは違う感動を味わいました。

この「ハロー張りネズミ」に、
スタイリッシュな大根仁演出と、
瑛太さんはじめ深田さん森田さん山口さんの
素晴らしい演技という華やかな色が加わることで、
まさに漫画でいう巻頭カラーのように、
より刺激的でドキドキし、
続きが見たくなるドラマになると確信しています。
この夏、ぜひご覧ください!

【市山竜次プロデューサーのコメント】
探偵モノの作品ではありますが、
その内容は人情ドラマの回あり、
サスペンスドラマの回あり、
超常現象を題材にしたドラマの回もありと
バラエティーに富んだ作品にしようと思っています。
原作は昭和の時代に描かれた作品ではありますが、
平成時代の新しい「ハロー張りネズミ」を
視聴者の皆さまにお届けできたらと思っております。
今までに見たこともなかったような探偵ドラマに
ぜひご期待ください。



あらすじ


東京・板橋区、下赤塚にひっそりと佇む
「あかつか探偵事務所」。
お気楽所員の五郎(瑛太)とグレ(森田剛)は、
事務所の下にあるスナック「 輝(キララ)」にて、
今日ものん気にバイトの萌美にちょっかいを出す日々。

そんな時、天井からドンドンと音が響く。
さらに3回ドンドンドンと響き、
イコール依頼の合図だと気付いた五郎とグレは、
急ぎ事務所へ。
昼間から酎ハイを片手に持った所長の
かほる(山口智子)に悪態をつかれながら迎えられ、
二人は事務所に尋ねてきた依頼主の元へ。

そこで依頼主である川田から、
1カ月前に亡くした娘を探してほしいと
無理難題を言われる。
(参照:ザテレビジョン)

スポンサードリンク


おすすめ記事
【やってみたいグアム体験】を投稿してグアム旅行を当てよう!『グアム×日本就航50周年記念』
【動画】ナイナイの岡村隆史と矢部浩之をキリン/「メッツ コーラ」新CMに起用
「直虎」のイケメン俳優は誰?中村織央 は転機となった作品とは?

共通テーマ:テレビ

【動画】石川遼出演アサヒドライゼロの新TVCMソングにマンウィズ新曲「Dog Days」に決定! [CM]


スポンサードリンク


MAN WITH A MISSIONの新曲『Dog Days』が、
ノンアルコール清涼飲料『アサヒドライゼロ』の
CMソングに起用された。
石川遼出演のTVCM「No.1ショット 2017 篇」は
3月22日(水)から、全国で放映開始となる。

マンウィズ新曲「Dog Days」が『アサヒドライゼロ』の新TVCMソングに!.jpg

石川遼×マンウィズのCM


新曲『Dog Days』はBOOM BOOM SATELLITESの
中野雅之をサウンドプロデュースに迎え制作された。

また新たなMAN WITH A MISSIONの一面が
引き出された痛快なロックチューンとなっている。

CMに起用されている石川遼選手と、
CMソングを担当したMAN WITH A MISSIONは
共に世界を舞台に活躍している同士。
躍動感あふれるリズムと本格的なロックサウンドが、
石川遼選手の迫力あるプレーとCMの躍動感を
より印象的にしている。


「Dog Days」リリース情報


■楽曲情報
「Dog Days」
作詞:Kamikaze Boy、Jean-Ken Johnny
作曲:Kamikaze Boy
編曲:MAN WITH A MISSION、
Masayuki Nakano


アサヒドライゼロ商品サイト
http://www.asahibeer.co.jp/dryzero/

アサヒドライゼロ CM 「No.1ショット2017篇」
■リリース情報
2017年1月25日リリース
ニューシングル『Dead End in Tokyo』
[通常盤]CD SRCL9297 ¥1,200
[初回生産限定盤]CD+DVD SRCL9295-96 ¥1,700


【CD収録楽曲:初回生産限定盤&通常盤共通】
01: Dead End in Tokyo
パトリック・スタンプ(Fall Out Boy)
プロデュース / 2017年1月21日公開映画
新宿スワンⅡ」主題歌
02: Hey Now
中野雅之(BOOM BOOM SATELLITES)
プロデュース / ソニー「ハイレゾ級ワイヤレス」
CMソング
03: Brave It Out
ラグビー「サンウルブズ 」
2017シーズン公式テーマソング
04: Raise your flag[Takkyu Ishino Twitching Acid Mix]
Remixed by 石野卓球

【DVD収録内容:初回生産限定盤】
01: ASIA TOUR 2016 DOCUMENTARY
02: MISSION MOVIE
「ホワイト・リブ -虹色のボーゲン-」第1話・最終話


スポンサードリンク


マンウィズのツアー情報


■ツアー情報
MAN WITH A MISSION
presents "Dead End in Tokyo TOUR 2017"
3月24日(金)Zepp大阪bayside
4月1日(土)マリンメッセ福岡
4月9日(日)andNEXT KYASSEN OFUNATO stage"ONE"


■MAN WITH A MISSIONオフィシャルHP
http://www.mwamjapan.info/

■MAN WITH A MISSIONオフィシャルSNS
Twitter:@mwamjapan @mwaminfo029
Instagram:@mwamofficial

(引用元:株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ)

CMとメイキング映像


アサヒドライゼロ CM 「No.1ショット2017篇」


アサヒドライゼロ CM 「No.1ショット2017篇」
メイキング


スポンサードリンク


おすすめ記事
【やってみたいグアム体験】を投稿してグアム旅行を当てよう!『グアム×日本就航50周年記念』
【動画】ナイナイの岡村隆史と矢部浩之をキリン/「メッツ コーラ」新CMに起用
「直虎」のイケメン俳優は誰?中村織央 は転機となった作品とは?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【やってみたいグアム体験】を投稿してグアム旅行を当てよう!『グアム×日本就航50周年記念』 [キャンペーン]


スポンサードリンク




あなたがやってみたいグアム体験を投稿して、
グアム旅行を当てよう!
グアム×日本就航50周年記念 
「やりたかったんだな、これっ。」
SNSキャンペーン
2017年4月1日(土)から9月30日(土)まで実施!!
グアム政府観光局.jpg


グアム旅行を当てよう!


グアム政府観光局(日本オフィス:東京都千代田区、
日本代表:山本さとみ)は、
グアムー日本線の就航50周年を記念して、
計50名様に3泊4日のグアム旅行が抽選で当たる
「やりたかったんだな、これっ。」
SNSキャンペーンを4月1日よりスタートいたします。


キャンペーンの詳細


 パンアメリカン航空がグアムと東京を結ぶ、
初の直行便の運航を開始したのが、
今から50年前の1967年5月1日。
その第一便では、
日本人109名がグアムを訪れました。
同時に、
グアム最大の産業となっている観光産業の幕が開き、
以来、日本とグアムとの関わりは深く、
現在も日本はグアムに最も多くの旅行者を送り出す
最大の市場であり続けています。

今回のSNSキャンペーンは、
グアムの知られざる楽しみ方をユニークなコピーと
写真・映像で提案する現在展開中の
ウェブ広告キャンペーン、
「やりたかったんだな、これっ。」と連動し、
みなさんがグアムでやってみたいことを
Facebookまたは、
インスタグラムに投稿することで応募ができる
仕組みとなっています。

就航50周年にちなみ、
賞品には3泊4日のグアム旅行を25組50名様に
抽選でプレゼント
そのほか、ユニークな投稿をしてくれた方50名に、
グアム特産品をプレゼントします。
キャンペーンの詳細は別紙をご参照ください。

【キャンペーンサイトhttp://japan.visitguam.jp/campain/2017/kore/ 4月1日公開】

グアム政府観光局では、
若者に影響力のあるFacebookやインスタグラムなどの
SNSを最大限活用し、
グアムの美しい自然、美味しい料理、
チャモロとアメリカがミックスしたユニークなカルチャー、
豊富なアクティビティなどが、
たった3時間半のフライトで体験できる
身近なリゾートグアムの魅力を、
積極的に発信し、
ファーストビジターやリピーターを増やし、
年間渡航者数増加を目指します。



スポンサードリンク







グアム×日本就航50周年記念SNSキャンペーン 概要


名    称 :「やりたかったんだな、これっ。」
SNSキャンペーン

実 施 期 間 :第1期:4月1日~6月30日まで 
第2期7月1日~9月30日まで

賞    品 :
特   賞 :選べるグアムとびきり体験付き!
3泊4日グアム旅行 25組50名様
第1期13組26名様/第2期 12組24名さま

ユニーク投稿賞: グアム特産 スパイクコーヒー 
各期間 25名 合計50名様
日本就航50周年記念SNSキャンペーン.jpg
応 募 資 格 :本国内在住で18歳以上の方。

応 募 方 法 :①キャンペーンサイト 

http://japan.visitguam.jp/campain/2017/kore/ にアクセスし、
そこに掲載されている貴方がグアムでやりたかった
「これっ。」の写真を選んでコピー。
ハッシュタグ「#グアムこれ」を付けて ご自身のSNSに
アップしてください。

②あなたがグアムでやりたいことを、
ジェスチャー、写真、イラストなどで自由に表現し、
ハッシュタグ「#グアムこれ」付けてご自身の
SNSにアップしてください。
コメント欄にあなたのやりたいことを明記してください。


抽選 ・ 審査:各応募期間終了後、特賞は、
条件を満たした応募者の全員の中から厳正な抽選により
当選者を決定します。
ユニーク投稿賞は、
オリジナル画像を投稿いただいた方を 対象に審査し、
特にユニークと認められた投稿をした方に
プレゼントします。

注 意 事 項 :いずれも、
当選発表時にグアム政府観光局公式Facebookに
「いいね!」をしているか、
公式インスタグラムのフォローをしていることが
当選の条件となります。
ご自身の応募投稿を一般公開設定としてください。
お一人様何度でもご応募いただけますが、
重複しての当選はございません。

当 選 発 表:応募投稿をしたSNSを通じて行われます。
詳細は、キャンペーンサイトにてご確認ください。

キャンペーンサイト : http://japan.visitguam.jp/campain/2017/kore/ 4月1日公開

キャンペーンお問合せ先: info@cpn.visitguam.jp
(引用元:グアム政府観光局)



スポンサードリンク




おすすめ記事
【動画】ナイナイの岡村隆史と矢部浩之をキリン/「メッツ コーラ」新CMに起用
「直虎」のイケメン俳優は誰?中村織央 は転機となった作品とは?
向井理、斎藤工がドラマ『アキラとあきら』で対決!池井戸潤原作がWOWOW登場!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

【動画】ナイナイの岡村隆史と矢部浩之をキリン/「メッツ コーラ」新CMに起用 [CM]


スポンサードリンク




キリンビバレッジは、

「メッツ コーラ」を3月21日リニューアル発売し、

イメージキャラクターにナインティナインの

岡村隆史さん・矢部浩之さんを起用した新CMを

同日から公開開始する。

キリンビバレッジ新CMにナイナイの岡村.png
キリンビバレッジ新CMにナイナイ矢部.png

「メッツ コーラ」について


「メッツ コーラ」は、

30代以上の健康を気にするコーラユーザーを

ターゲットに2012年4月に発売して以来、

特定保健用食品史上初のコーラ系飲料として

「健康に良さそう」というイメージを獲得した。


同社調べでは、

カロリーゼロコーラを飲用する30~40代男性の

約半数がトクホのコーラに対する飲用意向が

あることが確認できている。


「メッツ コーラ」は、

そのような健康意識の高いコーラユーザーの

トライアルをさらに促進するために、

パッケージでは特保であることに加えて

刺激的なおいしさがより伝わるデザインへ改良し、

中味についてもコーラらしい味・香りを

アップすることで、

商品に対する満足感の向上を図った。


「トライアゲイン 岡村篇・矢部篇」


新CMの「トライアゲイン 岡村篇・矢部篇」では、

ナインティナインの二人が、

肉体的にも精神的にも若かった頃の自分を

取り戻すために、

過去の自分自身に挑戦。


人の体は年齢とともに緩んでしまうが、

「年をとっても、キリン メッツ コーラを飲んで

アグレッシブにどんどんトライしていこう!」

というコンセプトのもと、

劣化やストレスと戦う30~40代男性を

勇気づけるストーリーに仕上がっている。


岡村さんは、2006年、「キリン NUDA」の

CMにてキレキレのダンスを披露した頃の自分に挑戦。


矢部さんは、城彰二さんとフリースタイル技を

披露する。

(引用元:メーカーニュース)



スポンサードリンク






「トライアゲイン 岡村篇」





「トライアゲイン 矢部篇」






スポンサードリンク




おすすめ記事
「直虎」のイケメン俳優は誰?中村織央 は転機となった作品とは?
向井理、斎藤工がドラマ『アキラとあきら』で対決!池井戸潤原作がWOWOW登場!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「直虎」のイケメン俳優は誰?中村織央 は転機となった作品とは? [ドラマ]


スポンサードリンク




現在放送中の大河ドラマ「おんな城主 直虎」

(NHK総合ほか)。

3月19日放送直後から話題の石川数正役・中村織央

(なかむら・おずの)を直撃!!
「直虎」石川数正役・中村織央.png

処刑直前の瀬名を救い出した影の“助演男優賞”


この回では、今川家により、

松平元康(阿部サダヲ)の妻・瀬名(菜々緒)の

処刑が決まる中、

命乞いを続ける次郎法師(柴咲コウ)の前に、

数正が馬に乗って颯爽(さっそう)と登場。

今川との人質交換を申し出た。

結局、これをきっかけに井伊家は窮地に

追い込まれるのだが、

ストーリーはもちろんのこと、

突如現れた中村にも注目が集まっている。


中村は、2008年デビューの30歳。

2013年~2014年に放送された

連続テレビ小説「ごちそうさん」(NHK総合ほか)には、

杏演じる主人公・め以子に縁談を断わられる

男性として出演。

スピンオフでは長年の苦労から風貌が変化したという

設定でキャストが千原せいじに

変わっていたのも印象深い。


また、ヒップホップファンであれば、

「フリースタイルダンジョン」(テレビ朝日)で活躍する

ラッパー・R-指定が所属するユニットCreepy Nutsの

ミュージックビデオで、

“イケメンすぎる”R-指定を演じたことを

知っているかもしれない。

大河ドラマ「おんな城主 直虎」石川数正役.png

待望の初出演…大河の現場は発見の連続!


そんな中村に大河初出演の感想を聞くと、

「ついに出られるのかというのが一番大きかったです。

身長が高いこともあって、

『時代劇向きじゃないよね』と

周りにも言われてきたのですが、

時代劇と戦時中の話は、

僕の中でずっとやりたかったことなんです。

だから、お話をいただいたときは、

ものすごくうれしかったです」と

喜びを語ってくれた。


時代劇といえば、初体験の俳優が苦労するのが所作。

中村も、「歩き方一つとっても現代とは違う」と

驚きがあったという。

しかし、「何かない限りは動いてはいけない、

目上の人と話しているときに目を見てはいけないとか、

多くの決まりごとがあるのですが、

それを守って形ができてくると、本当にかっこいい。

苦労するから、かっこいいんです」と

目を輝かせていた。


現場で目を輝かせたのは所作だけではない。

「殿である阿部サダヲさんとゆっくり話せたときに、

『スタッフジャンパーがかっこいい』と

いう話になったんです。

“直虎”にちなんで虎の刺しゅうの入った

スタジャンなんですが、

二人して『徳川バージョンも欲しい』って

言い合っていました(笑)」と

仲の良さそうなエピソードを明かす。


松平家の親交も深まっている様子がうかがえるが、

本人によると「僕は寂しがり屋で、

現場では共演者さんとお話していたいタイプなのですが、

一方で人見知りでもあって。

だから、まだそこまでは話せていません(笑)」。


だが、数正としての阿部=元康への忠誠は篤い。

「阿部さんが演じる本当に愛らしい元康と、

菜々緒さん演じる瀬名がそろうと、

とても似合いのおしどり夫婦。

数正は何も言わずにじっと見ているだけですが、

自然とこの二人を守りたいと思います」と

熱を込めていた。

「おんな城主 直虎」石川数正役.png



スポンサードリンク






映画出演で犯した“過ち”が転機に!


そんな中村だが、

スカウトをきっかけに芸能界入りするまでは、

芸能の仕事にあまり関心がなかったと言い、

それがきっかけで“やらかした”こともあったという。

「最初は“バミリ”も知らなかったんです。

初めて出させていただいた作品で、

指示されたところに立っていたとき、

下にテープが貼ってあるのに気付いて。

『なんだろう?』と思った僕は、

はがして『これ、どうしますか?』って

聞いたんですね。

そうしたら、『はがすんじゃねーよ!!』って…

怒鳴られました(笑)」


転機になった作品


「『ソフトボーイ』(2010年)という映画に

出たときのことです。

まだまだキャリアも浅い僕を使ってくださって、

長期でロケに行ったんです。

でも、僕は役の立ち位置も無視して、

自分のやりたいようにやっちゃって…」。

映画は、男子ソフトボールに青春を懸ける

高校生の物語だった。


「共演者がほぼ同世代なので、

仲のいいメンバーもいたのですが、

あるときホテルの前の居酒屋に呼ばれました。

『飲めるのかな』程度に思って行った僕は、

その中でも年上だったのですが、

みんなが本当に言葉を選んで、

『今のままじゃだめだよ』と教えてくれたんです。

号泣しました。

『みんなに時間を取らせて、

俺は何をやっていたんだろう…』と思って」

と振り返る。


「自分がちゃんとしていないと、

みんなに迷惑が掛かる」と実感したところから、

意識が変わったという。

朝ドラと大河の両方に出演を果たした今も、

浮き足立つことはない。


今後の目標を聞くと、

「まずは、いただいた仕事を何でもできないと

いけないと思います。

通行人Aでも総理大臣でも、

そこで100%を出さないと意味がない。

当たり前のことですが、

それを当たり前にできないと、

そこから派生するものはないと思うんです。

だから、まずは当たり前を100%で出来る役者として

やっていけたら…。

いや、『やっていかねば』という感じですね」と

最後まで真摯(しんし)に語ってくれた。



スポンサードリンク




おすすめ記事
向井理、斎藤工がドラマ『アキラとあきら』で対決!池井戸潤原作がWOWOW登場!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

向井理、斎藤工がドラマ『アキラとあきら』で対決!池井戸潤原作がWOWOW登場! [ドラマ]


スポンサードリンク




『連続ドラマW アキラとあきら』が7月にWOWOWで放送される。

同作は、ドラマ『半沢直樹』『下町ロケット』などの

原作者として知られる池井戸潤が、

2006年から2009年まで『問題小説』に連載していた

『アキラとあきら』を映像化した作品。

『連続ドラマW アキラとあきら』ビジュアル
向井理、斎藤工がライバル銀行員役で池井戸潤原作ドラマ『アキラとあきら』に出演!.png

大企業の御曹司である階堂彬と、

父の会社の倒産や夜逃げなどの苦難を経験してきた

山崎瑛の「宿命」の物語となり、

1986年に産業中央銀行に入社した2人が

バンカーとして成長してく様や、

過酷に直面する様子が描かれる。


大企業「東海郵船」の次期社長という宿命に抗う

エリートの彬役を演じるのは向井理。

過酷な運命に翻弄されながらも

自身の人生を切り拓く瑛役を斎藤工が演じる。


向井はプライベートでも交流があるという

斎藤との共演について

「しっかりと対峙して二人芝居に挑戦するのは

本作が初めてで不思議な感じですが、

楽しんでやれればと思います」とコメント。


一方の斎藤は「彼自身がどういう道を歩んできて、

そしてどこにいくのか興味がありますし、

そうした中で今回、初めて深く関わっていける

ことはとても楽しみな現場です」と語っている。


監督は『連続ドラマW 沈まぬ太陽』などの

水谷俊之と、

『連続ドラマW 下町ロケット』などの鈴木浩介。

なお原作は大幅な加筆修正を加えて、

5月31日に文庫判で刊行される予定だ。



スポンサードリンク





■向井理のコメント
【WOWOWの『連続ドラマW』初出演について】
長いことWOWOWを視聴者として見ていましたし、
特にドラマWはいつも観ていたので、
出演させていただくことは素直に嬉しいです。
出演する事が目標の一つでもあったので、
撮影が本当に楽しみです。

【池井戸潤原作のドラマに初出演について】
池井戸さんご自身のご経験からいつもとても
リアリティがあり、尚且つエンターテインメント性もある
作品なのでとても楽しみでした。
また、本作のような同世代の友情、そして
一見するとライバル関係、主人公二人のタイプが
違うからこそお互いが認め合うお話は
今までになかったと思うのでとても新鮮です。

【斎藤工との共演について】
共演するのは本作で4作目になりますし、
同じ年でプライベートでも話はしています。
初めての時は変な人だなって思って見てました(笑)。
しっかりと対峙して二人芝居に挑戦するのは
本作が初めてで不思議な感じですが、
楽しんでやれればと思います。

【視聴者へのメッセージ
職業物の骨太なストーリーと
エンターテインメントの要素、そして
すごく芯の通った作品だと思います。
WOWOWに初めて出演させていただきますし、
最後まで楽しんで見ていただけるよう、
とにかく気合を入れて頑張っております。

また、ドラマを通して僕も銀行について
初めて知った部分が沢山あります。
僕の叔父はまさにこの時代に銀行員でしたので、
色んな話を聞いて現場に臨んでいます。
また、バブルを境に価値観やファッションなど
日本は変わったと思いますが、
今回スーツも時代に合わせて太さやディティールに
こだわっています。
リアリティとエンターテインメントの両方を
楽しんでいただけると思います。


■斎藤工のコメント
【WOWOWの『連続ドラマW』初出演について】
WOWOWではずっと「映画工房」という番組で
ナビゲーターを務めさせて頂いていますが、
一視聴者として、WOWOW制作のドラマには
映画のような作品が多いと思っていました。
俳優として自分自身も、いつかそこに触れてみたいと
感じていたので、今回ご出演させていただけることは
非常に光栄です。

【池井戸潤原作のドラマに初出演について】
原作本がこれから発売されるというのは
非常に珍しい機会ですし、本作では池井戸さん
ご自身のご経験も含んでバブル時代を経た日本が
描かれているかと思います。
その映像化作品に出演させていただくことに
何か特別な意味を感じていて、去年でも来年でもなく
今、出会うべき作品だなと思っています。

【向井理との共演について】
俳優をされている方々の中で数少ない同学年です(笑)。
向井さんは客観性を持っていて良い意味で
クールな部分もあり、階堂彬に通じているところが
あると思います。
また、俳優としての彼の歩みの奥に隠れたうごめくものが
同時にあるなと感じています。彼自身がどういう道を
歩んできて、そしてどこにいくのか興味がありますし、
そうした中で今回、初めて深く関わっていけることは
とても楽しみな現場です。

【視聴者へのメッセージ】
このドラマは2時間に集約できない映画に関わっている
感覚がすごくあります。また、根が太くて強い
ところから始まっているので、風が吹いたり、
雨が降ったり、太陽を浴び過ぎても、
根がしっかりしている体制の中で臨めるということは
現場としてとても幸せです。
その想いがそのまま作品に宿ると思いますし、
日本の特別な時期を描く中で、その時代を見て、
ぜひ今と未来が見える体験をしてほしいです。
僕ら自身が実際に体感させていただいているように、
視聴者の方々にもしっかりリンクするテーマだと
思っています。


■監督・池井戸潤のコメント
『アキラとあきら』は10年以上前に書き、
眠っていた作品です。
今回それを「発掘」していただき、
WOWOW「連続ドラマW」の一作品として
クオリティの高いヒューマンドラマとして
世に出せることは、喜びに堪えません。
出演者の皆さんの熱い演技を期待しています。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

-|2017年03月 |2017年04月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。